えーとだにゃ・・・・


これゎおいらの自己紹介だじょ(●´ω`●)

ゅる-く生きてるけど、多趣味だじょww



ボカロが好きですが何か:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

レン君さいこーとか思ってますがなにか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



お菓子作り大好きだじょドキドキ

食べるのも好きだけど(/ω\)



テニスやってたじょφ(.. )

つらかったけど楽しかったじょ(´∀`)

皆にもお勧めだにゃ(`・ω・´)

テニスゎ精神的にも肉体的にも社会的にも成長させてくれたにゃ( ̄∇ ̄+)



忠③だじょ(・ω・)

今もっともはまってるのゎ、カラオケじゃ(_ _。)

下手ですがなにか(´□`。)うわぁああーん

どうせどうせ(ノω・、)




他聞きたいことあれば聞いてにゃ~(´・ω・`) 



ここまで読んでくれてthanks babyヾ( ´ー`)