にしこさんのプライベートお話し会に参加させて頂きました爆笑






カードモニターに来て頂いてから、まだそんなに経っていないのに、無性ににしこさんにお会いしたくなって申し込んだお話し会びっくり




にしこさんのお顔を見て、なんだか最近落ち込んでいた気持ちが、ほわっとしました照れ





あ、私癒されたくて、にしこさんに会いたかったんだな〜照れ




とりとめのない話の中、にしこさんのお話は、モヤモヤしてた部分に、すごくしっくり来てびっくり




それ!それをどうしてるのか、お聞きしてみたかった!




的に、今の私にはすごく学びになるお話ばかりでびっくり






にしこさんとお話しするのは、まだ2回目なのに、なんだかすごく安心感照れ




お姉さんがいたらこんな感じなのかな〜って思うほど、形にできないモヤモヤが色々と話せるんです照れ




感覚が近いのも、不思議な安堵感照れ




私のブログからも細やかなところまで読み取ってくださっていて、




「この前の記事もね、なんか落ちてるのかなーと思ったの。悩んでるんですか?悩んでるんですかー?って」

(携帯に呼びかけるジェスチャーで伝えてくれるにしこさんえーん




そんなお話をして、もう心は一層ほっこりニコニコ





三次元でも色々悩んでた私には、働き始める事を決められたにしこさんの、




一つ一つのお話が心に沁みてえーん




にしこさんが、こうしてみるといいかもニコニコと言ってくださる助言の一つ一つに、




そうかびっくり!そうしてみます爆笑!!




と、ささくれ立った心に、潤いのスコールが降り注いだようラブ




時間の使い方が上手だというにしこさんの、時間活用術もお聞きして、時間は固定支出のように動かせないところがあると思い込んでいた私には、




目からウロコポーン!!




そうか、時間もお金のように可視化するといいのかポーン!!






一つ一つを、親身に親身に聞いてくださるにしこさんの愛に包まれた時間は、




なんだか、羊水で眠る胎児を思わせるが如く、




ただただ、優しくて、安心感に満ち満ちた時間でした照れ




「そういえばお話し会の前に、SALAさんと繋がろーって思ったら、リコスが来たの。

『SALA、色々考えすぎなんだよ、何とか言ってやって』って………。」





それ、最近常にリコスから言われてた事ガーン!!





間違いなくリコスですガーン





さすが、にしこさん、チャネリング力も凄いポーン!!




にしこさんが引いてくださったカードびっくり




『光と影 それは一体

そなたの中にもあるであろう

何をそんなに嘆くことがあろうか

手探りでも一歩、また一歩進んでいるのです。

スピードがある方に気持ちがいくのはわかります。

辛いこと、悲しいこと、楽しいこと

全ていっぺんに来ることはありません

その時に必要なタイミングで起きること

そして、無駄なことはひとつ無いのです。』




これがまたドンピシャすぎて、その場ですぐに反応できなかったほどガーン




先に心が反応して、何を言われているのかを感じて、反応できなかった感じガーン




(↑カードメッセージ聞いた後、こんな状態になってましたゲッソリ





にしこさんと私は、前に玉依姫繋がりがあると聞いていたんですが、(私の中の玉依姫は寝てます。起こしてみたけど、起きなかった爆笑そうしたら、今は起こすべき時じゃないんだそうです爆笑




今回新たな事が分かって。




過去生で、同じ場所で育ったニコイチだった事があるんだそうびっくり




(それって姉妹とか兄弟だよね?と、話し合う私たち笑)




だから、感覚が近くて、近しい安心感を感じるんだ〜って、すごく得心がいった私照れ




大好きなにしこさんと、そんな繋がりがあった事が分かって、すごく嬉しかったです照れ





現世でも、落ち込んでる時癒しと笑顔を照れ




ブログからそのエネルギーを感じ取って、気にかけてくださり、愛に溢れたコメントでいつも温かなエネルギーを分けて下さるにしこさん照れ





顔を合わせてお話しさせて頂く事で、モヤモヤはスッキリし、心は灯りがともったようにほんわりしました照れ




何より、滅茶苦茶楽しかったラブ!!




にしこさん、本当にありがとうございました照れ





癒しと元気で心を潤わせ、時間活用術や愛に満ちたお話で学びや気づきを、楽しい時間の中で示唆して下さるにしこさん照れ




にしこさんが気になってる方は、神社参拝やお話し会等豊富なメニューを出されているので、是非、その愛とエネルギー、優しい笑顔に会いに行かれてみてくださいね照れ




募集中照れ