昨日、愛が届きました爆笑



↑大好きなにゃんたまさんから爆笑ラブ!!






母「あなたにラブレターが届いてるわよニコニコ




「は真顔?誰から真顔?」

(↑もらうアテ0%なので、冷めた反応真顔




「にゃんたまさん……だってニコニコ




「えっポーン!!?」



そう、この瞬間まで、御守りに応募していたのをすっかり忘れていた私ポーン




申し込んだ時の、にゃんたまさんとのやり取りで

すでに愛で滅茶苦茶満たされていたので照れ、御守りの事はすっかり忘れていたんですポーン





中には、にゃんたまさんの溢れる優しい愛でいっぱいのお手紙と御守りラブ




可愛いレターセットにいっぱい書いてくれていてラブ




志賀海神社の御守りはすごいエネルギーで、何てパワーがあるんだポーン!って思ったら、




にゃんたまさんが、高千穂のエネルギーも込めてくれていましたラブ



心にぞくぞく触れるエネルギーラブ




これは正しく愛だラブ




応募していた御守りに、名前を聞くだけでドキドキしてしまう、憧れの高千穂のエネルギーを込めてくれた、大好きなにゃんたまさんの愛ラブ




滅多にこういうのを引き寄せられない私が、にゃんたまさんの御守りを引き寄せられたなんて〜爆笑




お礼のLINEを送り、その愛に溢れたやり取りでまた満たされて照れラブラブラブラブラブラブ




昨日からもう本当にhappy〜爆笑




やっぱり、「忘れる」っていうのが、ポイントなんですねびっくり




これが難しいんだよな〜〜えーん(←雑念や執着の塊笑い泣き





にゃんたまさん、本当にありがとうございます爆笑




にゃんたまさんの愛は、いつもオアシスのように、癒しと潤い、幸福感で溢れていて、私をhappyでいっぱいにしてくれます照れ




オアシスの癒しと、愛に触れてみたい方は、是非、にゃんたまさんの所へ行ってみて下さいね照れ




桜の花を思わせるふわっとした優しさと(にゃんたまさんは木花咲耶姫です)、愛で溢れたにゃんたまさんのエネルギーに触れたら、ほんわりふんわり、優しい羽に包まれたかのような安心感です照れ




佐苗さんが、私と白蓮のために御守りやエネルギーフォトをお手紙と共に届けてくれた時も嬉しくてhappyだったな〜照れ



はるちんが、身体の冷えやエンパスを心配して、バスソルトを届けてくれた時も照れ



振れ戻り中に、愛をたくさんもらった時も照れ



沢山愛を感じさせてくれる方々がいて、その愛が私の心に浸透していって照れ



最近、happyをいっぱい感じる事が出来るようになった照れ



それが本当にhappy照れ



ありがとう照れ





お気軽に繋がって下さったら、嬉しいです照れ