MIKAさんのLastセッションの続きになりますびっくり




MIKAさんの言葉で、スピを始めた当初の事を思い出した私びっくり




振れ戻って、ネガティブに沈んで、何故スピをやりたいと思ったのかさえ、沈んでしまっていました。



振れ戻りって、すごいガーン(でも、体験を一つずつしていくことが大事だから、悪い事じゃないんですってびっくり……しんどいですが笑い泣き




ビジネスのお話を聞いてびっくり




「SALA、あんなに自分を追い詰めなくていいよ。動けない時もあるよ。」



元々、追い詰められないと動けないタイプっていうのもあるんですが



余裕全くなくして、楽しむどころじゃなく、「やらなきゃ、やらなきゃ、やらなきゃ」で走っていたんですよね、いつの間にかガーン




「この世界のみで食べてくなら、スタンス変わるけど、今はまだ娑婆の仕事もあるんだしさ。


死ぬほど、娑婆の仕事嫌なの?」



この世界に入る前は、辞めたいって思っていたんですよびっくり




移行できるなら、こっちをやりたいって。(←学ぶ前だから覚悟なし)




でも、不思議な事に、スピを学んでからは前ほど嫌じゃないなーと感じ始め、この仕事も今の私には必要って思うようになったんですびっくり




ただ、体力的にキツイので、回数は減らしたいなと思っているんですがびっくり




そんな事をMIKAさんにお伝えしてびっくり



「だったら、いーじゃん、掛け持ち全然ありなんだから爆笑こっちだけにしたくなったらでいいんだし、転換期はまた来るんだから」




「楽しむ」をすぐ、「やらなければ」に変えてしまう私は、「楽しむ」を感じるためにも、今は両方が必要だと思いましたニコニコ

(とりあえず、今は)



どちらも、「やらなければ」に変えてしまったら、苦しくてたまらなくなるので、




また私、「楽しむ」を忘れてるガーン!って気がつくことが出来ると思ったんですニコニコ

(余裕なくすと、思い出せないかもしれないんですが笑い泣き


(↑MIKAさんが引いてくれたカードニコニコ




私自身は枯れてないけど、岩の上に立っていて、進めない状態=忍耐びっくり




進めなくなっていたのは、どれも私が苦しくしてしまってたからなんだなーと、セッション後に気付きましたびっくり




(↑私がMIKAさんに引いたカードニコニコ



MIKAさんのこれからやりたい事が、地球に光を注ぎ、宇宙の望みと重なっているニコニコ




MIKAさんには、セッション毎にカードを引かせて頂いてるわけですが、毎回毎回、ステップを上がったカードが出てるんですポーン




一つのストーリーになってるみたいで、これが分かるってカードを引かせて頂いてる醍醐味だなぁと思いました爆笑(中々毎週同じ方にカード引く機会ってないと思うのでびっくり毎週ステップ上がってるのも凄いんですがゲッソリ




MIKAさんのスピビジを申し込んでから、変わり始めた私の人生びっくり





振れ戻りが来るまで、こんなに楽しく夢中で走った事はありませんでしたびっくり




セッション中学びの他に、たくさんの気づきを頂き、



最終セッションまで空いた期間で、毎週MIKAさんにお会いできてた事が、エネルギー的にも大きな影響を与えて頂いていた事にも気が付きえーん





泣きそうになった最後えーん




でも、本当に泣きたくなる時は、これからだと思います。




ビジネスで頭ぶつけて、転んだ時。




もうMIKAさんはいない、と泣きたくなるでしょうえーん




でも、そんな時すら、MIKAさんの笑顔がすぐに浮かぶと思います。



(↑前のセッションの時の写真ニコニコ



もう、必要なことは全て教えて頂きましたびっくり



ビジネスも、頭ぶつけることも、それすら体験ってことも。



その捉え方、物凄いポジティブパワーも、走り方も、見せて頂きました。



後は私が、やるだけびっくり




MIKAさん、二ヶ月間本当にありがとうございましたえーん




生きて行くのに必要になる、大切な事を沢山教えて頂いて、私の人生は変わりましたえーん




これから、自分のペースを見つけて、私らしく、頭ぶつけながら、進んで行きますえーん




また、お会いできる日を楽しみにしています照れ




でも寂しいけどね………えーん





お気軽に繋がって頂けたら、嬉しいです照れ