ついに、終わっちゃいました………無気力



エネルギー切れで、一ヶ月近く遅くにして頂いた最終セッション。




浮上してきているものの、それでも、




「SALAー、大丈夫ー?エネルギーまだ戻ってないね」




と、セッション開始ですぐ分かった、やっぱり凄い魔女MIKAさん驚き




MIKAさんのセッションのない間、触れ戻り現象で一気にネガティブ方向に沈んでいた私無気力




宇宙法則でもある、振り子のようなこの触れ戻り現象は、一気にポジティブに振れた分、戻る分も大きいとの事でガーン




元々超ネガティブな私は、もう戻った勢いで壁に激突して、墜落したかのような戻りぶりで無気力





最終セッションまでには回復したかったのですが、無理でした爆笑




これまでMIKAさんの、ポジティブで光に満ちたエネルギーを一週間に一回定期的に受ける事で、私のエネルギーはその作用を大きく受けてきました。




そこに来た振れ戻り現象、MIKAさんのセッションはもう残すところ一回で、きちんと受けたいから大分遅くに設定してもらった事で、MIKAさんのエネルギーをその間全く感じられなかった事。




この期間があった事で、MIKAさんに定期的に会ってエネルギーを受けていたことの大きさを痛感しました無気力




(↑私が撮ると、必ずどこかブレる凝視



最終セッションでは、この世界で食べて行く事の大変さや、そのためにやらなくてはいけない事、覚悟が必要な事等を、もう一度話して頂き。




私も、当初思ってたよりずっと大変な事、日頃のやるべき事の多さ等、学んで分かった事などをお話し。




「SALA、どうしてそれならスピから離れないの?」



「離れたら、前の自分に戻ってしまう気がして………」




「えー?戻んないよ、だってSALAはもう戻んないって決めて、こっちに来たんだから」




…………そっかびっくり(何故かあっさり腑に落ちる)




「じゃあ、やっぱり離れたくないんです」



「そうだよね笑い泣き




グダグダ言う私に、笑うMIKAさん笑い泣き



………そっか、辛いも苦しいももう知って、体験もしたのに、それでも離れないのは、離れたくないと心は思ってるからだったのかびっくり




(ここで言ってる辛さや苦しさは、自分との向き合いや、振れ戻りから這い上がる辛さ苦しさの事です)




スピをやる以上、必ず向き合う必要のある自分。




まだ向き合う事を恐れている自分がいる事、心の中に押し込めたままになってる感情があることも、ハイヤーが言ってると、MIKAさんに教えて頂き。




それらと向き合い、解放しながら、ビジネスに必要な諸々を積み重ねて行く……。




「SALA、それでも自分のやりたい事なら苦しくないよ」





……確かに、この数ヶ月、振れ戻りが来るまで、走り続けていた時、苦しくなんてなかった。




楽しかったし、時間がなくて、三次元が疎かになる程。




苦しい向き合いの後は、必ず解放された新しい自分を知り、気づきがあった。




だから、変わった自分を感じて、一層スピが好きだなって思ったんだった。




どうして忘れていたんだろう……?




「振れ戻りは、どうしても、前に戻ろうとするから」



と、MIKAさんが言ってたけど、これもその一部なのかびっくり





長くなったので続きますニコニコ




激突、墜落、やっと書ける位には這い上がってきた真顔





お気軽に繋がって頂けたら、嬉しいです照れ