ブログの最後に、「もうすぐモニター募集」と貼り続けて、多分2ヶ月以上が経過……ガーン



ようやく、モニター様を募集できる日が来ましたえーん





シルバーカードの師匠、愛の波紋の中心はるちんの教えを受けてニコニコ



スピリチュアル、ビジネスの師匠、現役スペシャル魔女MIKAさんに学びニコニコ



私が一番カードを引いた御相手がMIKAさんですラブ

(その回数、7回!)




有り難い事に、公式LINE登録特典でもかなりの回数引かせて頂いて照れ




MIKAさんに、「気持ち悪〜〜っ、何で分かるの?」と言われた笑い泣きチャネリングとライトランゲージでお伝えする、



愛あふれるドラゴンクリスタルチャネリングカードの、



あなたのために紡がれるメッセージを、



是非この機会に体験してみてください照れ





【募集人数】

先着限定 4

     満員になりましたえーん

   ありがとうございますえーん

(性別が女性の方)


4名様で自動的にフォームが閉まります☆


【参加費】

 50分 ¥3,000(税込)

このお値段での御提供は今回のみになりますウインク



【日程】

公式LINEで相談、決めさせて頂ければと思います☆

(公式LINE御登録をお願い致します☆)



【決済方法】

銀行振込のみ(お手数料は御負担願います)


【キャンセルポリシー】

お申し込み時点で100%のキャンセル料が発生します





公式LINE御登録はこちらから照れ