初のお話会、SALA'S GARDEN、無事開催出来ました照れ



参加して下さったのは、


接する人を笑顔にしてしまう、春の精の如くななころちゃん照れ
はるちんのオンサロではお会いしてましたが、お話しするのは初めてだったななころちゃん爆笑
今爆進中のななころちゃんは、眩しいくらい光に溢れてました照れ
ななころちゃんが笑うと、皆笑顔照れそこに春の精の光が煌めくようでした照れ




皆を包み込む海のような慈愛は、春の女神の温もり、sanaちゃん照れ
sanaちゃんは、羊水で微睡んでいるかのような安心感と癒しを感じさせてくれる、愛の人照れ
初ホストzoomで、本当に皆が入れるか不安だった私の心を察して、時間前にinして入れるか確認、緊張で倒れそうだった私の緊張を解し、励ましてくれましたえーん



いつも春風のような優しさと光であふれ、希望を与えてくれる、春そのもの空さん照れ
しんどいなと感じる時、いつも空さんの発信に救われますえーん
空さんの発信は清らかな水を通すように、浄化と癒しで満たしてくれて、空さんの在り方に、いつも光を感じています照れ




春の乙女達の心をさらう、皆のアイドルKazuさん照れ
今回、直談判で参加して下さったKazuさんえーん
その愛に、本当に感謝ですえーん
Kazuさんは、見えない所でもその愛を溢れさせ、気がつくと支えられている、そんな愛の伝道師ならではの愛の持ち主照れ



(左sanaちゃん、右私、左下空さん、右下ななころちゃん、下Kazuさん)




「SALA'S GARDEN」と、春のオープンガーデンをイメージしたお話会照れ




緊張で、一人ツンドラ地帯になってたらどうしよう……ガーンなんて思ってましたが、




愛に溢れたメンバーに癒され、励まされ、泣きそうでしたえーん





皆に、この世界での夢をお聞きして、すでに話題が切れる私真顔



「すでに話題が尽きてます滝汗お題、お願いします笑い泣き



お題を出してもらったり、私のモヤモヤを聞いてもらったり、アドバイスをもらって、励ましてもらって、元気づけてもらって……、



あれ?今日私が主催者だった滝汗



っていうくらいに、たくさんの愛を頂いてえーん





深い話もたくさんして(私のモヤモヤで)、40分で切れる予定だったので、「これが終わったら泣きますえーん」って言ってて、切れませんでしたびっくり


zoomからのギフト?だったらしいのですが、よく分からず、でも、しんみり終わっちゃう所だったので、計らいの時間でした照れ



初のお話会は、春の日差しでなく、参加してくださった方々の愛に溢れて、本当に夢のように素敵な時間でした照れ


(↓笑顔が最高に素敵なメンバー爆笑


流れや私の様子を見て、笑顔で細かに気遣ってくれるsanaちゃん、本当は春の女神様なんだよねびっくり


悲しみにシンクロしても、そこから笑顔を生み出し、笑顔にしちゃうななころちゃん、本当は春の精なんでしょびっくり


悲しさや辛さを光に変える術を教えてくれる、光に溢れた空さん、本当は春そのものなんですよねびっくり


全体を見ながら、私が言葉に詰まったり、空いた間に止まる空気を察して、絶妙なタイミングで繋いで回してくれるKazuさん、本当は姿を変えた愛なんですよねびっくり


本気でそう思うほど、愛に溢れた皆さん、本当にありがとうございましたえーん


姿を変えた愛そのもの、sanaちゃん、ななころちゃん、空さん、Kazuさんの愛に、是非皆様も触れに行ってみて下さい照れ




最近の気づきニコニコ





お気軽に繋がって頂けたら、嬉しいです照れ