少しの間記事をお休みしていました。




その間に、色々な方からLINEに愛溢れるメッセージを頂いたり、コメントの際に愛あるお言葉を頂いたり、どれほど励まされ、力づけられたか分かりませんえーん




本当にありがとうございますえーん




最初は疲れがキッカケでしたが、次々と私の内面問題が浮上してきて、また新たに色々な気づきがありました。




まだ本調子ではないため、あげられる時に記事アップという形にはなりますが、




少しずつ、自分のペースを探りながら、進んでいきたいと思いますニコニコ




たくさんの愛を、本当に本当に、ありがとうございましたえーん




皆様の溢れる愛に、感謝をこめて。





もう一つ、昨夜の地震、皆様大丈夫でしたでしょうかえーん




私の住む神奈川県も、揺れはかなり大きかったですガーン




今日、産土神社に行ってきたのですが、神社全体の元気がなく、いつも陽気な稲荷様や、優しい狛犬さん達も、元気がありませんでした。




日本武尊様は忙しそうでしたが、メッセージを頂きました。




『祈ってほしい。前向きな祈りだ。不安はよくないものを引き寄せる。だから、不安にならずに、前向きに祈ってほしい』




きっとたくさんの力を使って護ってくれたのだと思います。



先が見えない事がたくさん起きていますが、前向きな祈りがたくさん集まれば、大きな力となり、今一人一人のその前向きなエネルギーが必要とされているのだと感じました。



目に見えない存在にいつも護られている。




その大きな愛にも、深い感謝を込めて。