先日受けた、姫榊さんの「白龍の閃光と覚醒」

ニコニコ




その後、自分で感じる変化が出て来ましたニコニコ




あれから一週間後位に、姫榊さんから、その後どうてすか?とLINEを頂いて、その時に感じていたのが、




一つ目、性について考えるようになった事ですびっくり




これまで「考える必要ない」「不要」って無意識に思っていたんですが、そのバリケードがなくなった感じですびっくり



二つ目が、時間の扱い方に変化が出てきた事びっくり




「この時間は〇〇だから、出来ない」みたいな固定観念が、自分が〇〇してる時間を考え直せば変わると思うようになってきたんですびっくり




時間の使い方は見直さないと、今後立ち行かなくなるって、意識に入ってきた感じで(これまでは思っても、意識にあまり入ってきませんでした)




、少しずつ行動が変化し始めていますびっくり




姫榊さんが送って下さった、「白龍の閃光と覚醒」の、第一行動の証の御守りニコニコ二つもラブ




それからまた少し経って、現象が色々出てきましたびっくり




私の身近に、どうしても人間性が好きになれない男性がいるのですが、




彼の人間性がピックアップされては目の前にガンっと出てきて、




「〜〜〜〜〜〜〜ムキームキームキー」(←声にならない怒り)





なんでだ〜〜〜えーん




と、続け様な状態に地団駄を踏んでいたら、




私の守護緑龍の水蓮が、




「ブロックが解除された事によって、現象化が進んでいます。


これまで潜在下あったものが、意識下に上がって来た事で、手放しを必要とするものが、次々と現象化してきています。



これから宇宙元旦までに、ピークを迎えるでしょう。」



ポーン




そうなのゲッソリ




これまでも、同じような現象は繰り返しありました真顔




「ブロックが解除されるという事は、これまでSALAさんが、きちんと向き合い、捉える事が出来なかったものが、それができるようになった事で、手放すための準備が整ったという事。



しっかり、その感情を味わって下さい。



嫌いなら嫌いでいいんです。認めて、感じて、何故嫌いと思うのか、とことん向き合って下さい。」




ブロック解除って、そういう事なんだポーン




そうです。ブロックのせいでスルーしてきた事と、向き合えるようになります。



宇宙元旦以降、地球のアセンションに向けて、自分と向き合いエネルギーを高めていく人とそうでない人の差は、一層明確になっていきます。



波動の合わない人は、SALAさんの人生からフェードアウトしていき、フェードアウトが出来ない設定の人は、SALAさんの方で起きる現象をスルーしていけるようになります。



今、不要なものをたくさん、手放してください。」




水蓮にこんな話をされたのは初めてなんですが、





今までは言っても入らないことが分かってたから、言わなかったみたいです笑い泣き




という事で、ブロック解除されると、色々現象が起こり、向き合い手放す事で、大きく前進出来る様になりますニコニコ




私はブロック解除なるものを受けたのは、今回の姫榊さんの「白龍の閃光と覚醒」がはじめてびっくり




解除後このような効果を感じている次第ですびっくり



姫榊さんの「白龍の閃光と覚醒」は、常設メニューとなったんですよ爆笑

(何と言っても、最初常設じゃないのか探して、常設じゃない事にガッカリし、出されるのを心待ちにしてたのでてへぺろ




あ、回し者じゃありませんガーン




ブロック解除はその後の変化がどのように出るのか、非常に興味深かったので、自分でも注視していて、その経過をきちんと把握しておきたかったんですびっくり 



きちんと自分でも把握し、変化を感じる事で、ものすごく大変な魔法を打って下さった姫榊さんに、改めて感謝を伝えたかった照れ



姫榊さん、本当にありがとうございました照れ




姫榊さんも言ってるように、ブロックは非常に複雑な造りをしているようで、一筋縄ではいかないようですびっくり




姫榊さん、いつかブロック構造と、解除に至る論理……みたいな1day講座とかやってくれないかな……照れ

(理論に非常に興味がありますラブ





今日のハグマイセルフニコニコ





お気軽に繋がって頂けたら、嬉しいです照れ