MIKAさんの7回目のセッションの続きになりますニコニコ



無理して走り続けた結果、休息を挟まないと、今はこれ以上進んでも、肝心な時にエネルギー切れになるという事を悟る事になった私びっくり



MIKAさんのセッションで、頭も心も動きが鈍い事に気がついて、実感した次第でしたショボーン




この世界に入って、学びはじめて知った、スピリチュアルとビジネスの様々。



MIKAさんをはじめとする方々が、何か一つをやろうと思ったら、どれだけ多くの準備をしてきて、それを次々にこなす膨大なパワーが必要とされる事を体感を持って学びました。



これからは、それらを含めて、自分のバランスを考えられるようになっていかないと、いけませんびっくり




ある意味でMIKAさんのセッションが終わる前で良かった……えーん



すでにそこを乗り越えて、バランス感覚も身につけ、日々を走り続けている、MIKAさんという現役ミラクル魔女に、どうすればいいのかを教えて頂ける事、その時間をもらえた事、本当に有難いですえーん



MIKAさんが引いてくれたカードニコニコ



このカードを引いて頂くまで、私は今の自分の状態を全く話していなかったのにも関わらずびっくり



「何か今不安がある?」


「はい、経済面について……」


「お金ついて相当の不安がありますってハイヤーが言ってる」



正直な不安、でも言いにくさを感じる不安を、さらっとあっさり話すハイヤー、偉大真顔




ここでようやく、現状を話して(仕事に行けなかったりで収入が下がって等々)、アドバイスを頂いたわけです滝汗



(分かってたけど改めて)すごい滝汗



何も言ってなかった上、いつも引いてもらうゴールドではないカードを選択して、私の心の不安をあっさり見抜き、バランスと健康を崩しているのも読みとって、素早く理解、アドバイスを導き出すMIKAさんポーン



ちなみに画面が真っ白なのは、ハイヤーと繋がる瞑想でエネルギーが高まり回ったもので、



「SALAちゃーん、大丈夫ー?目開けられるー?」


と声をかけられる程、下げた頭が中々上がらず、目が中々開きませんでした無気力



私がMIKAさんに引いたカードニコニコ



MIKAさんが表に出してない事をチャネリング出来たとの事で、



「気持ち悪〜〜〜っ、何で分かるの?」



頂いた褒め言葉笑い泣き有り難いです笑い泣き




月末にしてもらった、MIKAさんの最終セッションびっくり



万全の体勢で、最後の学びを精一杯楽しんで吸収するためにも、



頂いた貴重な時間、走りながら休む、バランス配分の体感を身につけられるよう、余裕を持つという事を意識できるようにしていきたいですびっくり



MIKAさん、本当にありがとうございます照れ


最終セッション、どうぞよろしくお願い致します照れ 




今日のハグマイセルフニコニコ




 

お気軽に繋がって頂けたら、嬉しいです照れ