MIKAさんのスピビジセッション7回目になりますニコニコ



この前始まったばかりだったのに、もう、後残り一回で終了ポーン



信じられない時間の速さですポーン



この日は、プレゼンスについて学んでいたのですが、



「大事な事言ってるよ〜、大丈夫〜?」



「………………はい……無気力



いつもの光景なんですが、何か、頭の回転が鈍い。



心の受け取り力が弱い。




この日の私、どれもすごい顔してるんですガーン



ここまで無我夢中で、全力疾走してきましたが、



それが失速してきて、色々な事のバランスを崩しつつあり、滲む疲れをどうにも解消出来ないガーン




道は見えてるのだから、走りたい。



でも、身体と精神がついてきてない。



MIKAさんはもっとハードなのにこなされているし、周りの人も、三次元の煩雑な諸々を抱えながら走っているのは同じ。



だから、私に出来ないはずがないと、それでも走った結果………。




起き上がれなくて仕事に行けなかったり、常に眠くて、疲れが抜けなくて、頭が働かない。



ひどいと、頭が、「もう考えたくない!」とシャットダウンガーン



そこでようやく気がつきました。




私はMIKAさんじゃないから、MIKAさんと同じ様には出来ない。



他の人にできても、私には出来ないこともある。



私は私で、私のペースでしか出来ない、この根本にやっと、戻りましたえーん



思考が前に戻りかけてたのは、かなりマズイ状態なので、今はとにかく一度ペースを落として、休息を挟む。



MIKAさんが、「これからは走りながら休む方法を身につけていく時だよ」



と、いくつかアドバイスを下さったので、それをやっていきます。



(私の顔がヤバイガーン



MIKAさんに、最終セッションを月末にしてもらえないか、ダメと言われる覚悟でお願いした所、



叶えて頂けましたえーん



MIKAさんのセッションでの学びを、このままだと落とし込めない(頭の回転が大分鈍いのと、身体がついてこなくて)ガーン



どうしても、今回少し時間が要ると思ったので、



MIKAさんの愛に、本当に感謝ですえーん





続きますえーん




今回の学びニコニコ





お気軽に繋がって頂けたら、嬉しいです照れ