20代の頃、憧れた女優がいましたニコニコ


初代のチャーリーズエンジェル、シェリル・ラッドですラブ





日本では、シェリルの演じるクリス役のお姉さん、ジル役のファラ・フォーセット・メジャーズが爆発的な人気だったとかびっくり



シェリルを知ったのは、たまたまテレビを点けたら、チャーリーズエンジェルをやっていてびっくり(後から初代の再放送だったと知る)


初めて見たシェリルの美しさに、何秒か時が止まりましたポーン



こんな綺麗な人が世の中にいたのかとポーン




当時、DVDのセットを購入してしまった程、シェリルの魅力に悩殺状態ラブ



画質の古さから、親世代だよなぁ……と思いながら、母に、



「チャーリーズエンジェルって知ってる?」



と、聞いてみるとびっくり



「知ってるわよ爆笑!サブリナが好きだったのよ爆笑!」(←別に聞いてないのに、推しエンジェルを話し出す母真顔





↑(左 サブリナ役ケイト・ジャクソン

真中 ジル役ファラ、右 ケリー役ジャクリーン・スミス)



やっぱり親世代だったかぁ……と、現役でもう見れないことに、結構がっかりした記憶があります悲しい



チャーリーズエンジェルのストーリー自体は分かりやすくて、特筆的なものはないんですが、



ファッションや、エンジェル女優の美しさ、軽やかさは目を奪われますラブ




ファラのヘアスタイルは、当時、「ファラカット」と言って、全世界に社会現象を巻き起こしたそうですがびっくり



個人的には右の、ジャクリーンのブルネットが素敵だと思いましたラブ



この時代の彼女達のスタイルの良さや、セクシーさ、美しさは、



現代のものとは違って、クラシカルというか、作り込み感が今とは違うというかびっくり




今の、徹底したマーケティングリサーチを重ねて作られた美しさとは違う、



女優本人の美しさが活きてる気がするのは、時代が違うからでしょうかびっくり





時が止まるほど誰かの美しさに衝撃を受けたのは、後にも先にも、この時のみでびっくり



単なる外見の美しさだけで、こんなにも心奪われるなんて事あるのかな〜……とびっくり

(綺麗な女優さんは他にも沢山いるし、綺麗なだけでは心は動かないし)



女優は魅せるプロ。



これに出演していた時のシェリルのオーラやエネルギーに魅せられたんだなーと、今になって思いますびっくり

(美しさとの相乗効果MAX)




女優にはなれないけれど、



エネルギーやオーラで、誰かを魅せるラブラブ



そんな人間になりたいですよね照れ





今日のハグマイセルフ照れ





お気軽に繋がって頂けたら、嬉しいです照れ