前の記事で、話す際のエネルギーと言霊選びについて書かせて頂いたので、今日は書く際のエネルギーと言霊についてに触れたいと思いますニコニコ



このブログを読んでくださる方々は、御自身でブログを書かれている方が多いと思いますので、ブログを書くと言う意味で、書かせて頂きますニコニコ




話す時と違って、書いて発信する際は、そこにリアルタイムで相手がいるわけではありませんニコニコ




タイムラグを挟んで、伝える形になりますが、誰かに届けるという意味では、同じですニコニコ





書く際は、自分の伝えたい事を、時間をかけて考えられるというのがメリットですニコニコ



そして、リアルタイムの会話と違い、反応がすぐに分からないのがデメリット、自分の伝えたい事がきちんと伝わったのかどうかを、相手の反応を見て読むという事が出来ませんびっくり



何故なら、相手が不特定多数だからびっくり



ブログを書いてる私達は、その不特定多数に向かって発信していますが、タイムラグ後、受け取った方達は個人として受け取る事になりますニコニコ



つまり、1対多数は、1対1に変化しますびっくり




これ、当たり前のようですが、重要ですびっくり



何故なら、不特定多数全ての人に響く言霊なんて存在しないからですびっくり



発した言霊を受け取るのは、個人になるという事が、



書く際の言霊選びには重要になってきますニコニコ




受け取るのが不特定多数だと思ってしまうと、人は無難な言霊を選びがちになってしまいますびっくり




無難とは、誰が読んでも障りがないという事。



つまり、誰にも響かないという現象が起きてしまいますびっくり



これは、恋愛によく似ていますニコニコ



好きな人に嫌われない行動は、好かれる行動でもないので、届かない。



つまり、無難びっくり



本末転倒ですびっくり




あなたは、どんな人に、何を伝えたいですかニコニコ



手紙を書く際、人は必ず相手を思い浮かべますニコニコ



伝えたい言霊は、相手を思い浮かべながら選んでいる筈ですニコニコ



だから、どんな人に届けたいか、まずはイメージしてみて下さいニコニコ



これが出来ないと、エネルギーが定まらず、選んだ言霊も、そのパワーを発揮できませんびっくり



曖昧は、エネルギーを弱まらせ、言霊に迷いを生じさせます。




エネルギーが物質化したものが、「言霊」です。



エネルギーが物質化してない言葉は、「言霊」にはなれませんびっくり



エネルギーをしっかり乗せるためにも、誰に届けたいのか、自分の中ではっきりイメージを定着させましょうニコニコ



言霊選びは、それからになりますニコニコ



ブログを書いてる人はたくさんいます。



皆、伝えたい事、伝えたい誰かがいますびっくり



スピリチュアルを生業にしてるからこそ、しっかりエネルギーを物質化し、「言霊」を用いて、



あなたの伝えたい事を、必要としている誰かに届けましょうニコニコ



そのためにも、その「必要としている誰か」をしっかりイメージして下さいニコニコ



そのイメージが出来た時こそ、あなたのエネルギーを物質化した「言霊」は、星の海を思わせるたくさんの人々の言葉の中で、必ず煌めき、



あなたの輝きを必要としている方に、届きますニコニコ




今日のワンポイントニコニコ





お気軽に繋がって頂けたら、嬉しいです照れ