姫榊さんの「白龍の閃光と覚醒Ω」を受けさせて頂きました爆笑


姫榊さんは、私がまだブログを始める前、MIKAさんの記事で知りましたニコニコ



御自身で研究に研究を重ね、数々のオリジナル魔法を生み出されている姫榊さんは、



私にとって、すごいな〜びっくりと思いながら、遠くから見ている、天空で輝いてる魔法使いでしたびっくり




そんな姫榊さんの、こんな凄い魔法を、私はmasaeさんのこの記事で知りポーン




姫榊さんの記事を遡って、これが新しい試みの魔法で、常に出されているメニューではない事を知り、ガックリ……ショボーン



そう書いてあるのに、過去記事をかなり探してみたりして、改めて、また出されるタイミングを待つしかないと悟り、心待ちにしていました目がハート




そして、ついに来た、「明日告知します」ラブ





前回の記事に、「即日満員御礼」とあった……真顔



今回は秒殺かもしれない……真顔



と思って意気込んでいたのですが、告知が出た時ちょっとバタバタしていて少し遅れてしまい、ハラハラしながら申し込みをしたら、無事送信えーん



今回に至る事ができました爆笑

(数時間で完売してました真顔間に合ってよかったです……滝汗




当日の夕方頃、急に身体が重くなり、軽い目眩ショック



そのまま寝てしまい、気がついたら2、3時間経っていましたびっくり



そうして、後日姫榊さんが送ってくださった鑑定書びっくり



どうも一番足掻いたようで……笑い泣き



リアル猫まで泣き喚くほどの抵抗ぶり笑い泣き



姫榊さんが苦労して、魔法を打って下さった事が窺えます(姫榊さん、ありがとうございますえーん



霊感……は、つい最近も立て続けにあったのでガーン、今世だけじゃなかったかもしれないんだな〜とびっくり



そして、最後の6行。




…………………うんポーン





実は、これを受ける際、



「お金のブロック」「全部で1000個以上のブロック解除」



しか、見えてなかった私ポーン



今回の魔法に、「過去生の悲恋のブロックを見つけて紐解く」が含まれていた事に、



この鑑定書を受け取るまで、全く気づいてなかったんですポーン




霊感あるいは、それに近いものが強くて、そのために愛する人に迫害を受けたポーン!?



何故か急に怒りが込み上げてきて、



「何それ、裏切りじゃん!」「だから、男は信用できないんだよ!」



と、ひとしきり一人で怒りムキー




……怒り終わってから、




怒る理由が分からない……驚き




いえ驚き、これまでも、中々の引き付けっぷりだったとは思うんですが、




私の中で、異性に対する期待というものがないというか、裏切りとか嘘つき的な事があっても、




異性=そういうもの=はじめから信じてない=やっぱりね




的な図式が成立してたというか……驚き




信じるという選択肢がないのでなく、信じるっていう感覚がないし、分からない驚き





……………あポーン!?




ここまで来て、今回のメイン、こっちだった!って、やっと気がつきました泣き笑い




最初から、この「悲恋のブロック」が目に入っていたら、私は受けたかどうか分からなかったゲッソリ



それくらい、異性への不信感は根強かったのですが、それがナチュラルだったので、疑問に思う事もなく驚き



許せないという気持ちが強い程、傷が深いほど、手放し難かったんだと思いました悲しい



そりゃあ、1番抵抗が激しかったわけだ……驚き


潜在意識は、このままで困らない!許せないんだから、これからも許さず、このまま行くんだ〜!って叫んで全力抵抗したでしょうから……驚き



わけもわからず腹が立ったのは、姫榊さんのブロック解除と浄化の効果だったんだなと思いましたびっくり


意識してる受け取りづらさ等のブロックは、自分でも感じる事が出来ますびっくり



でも、今回のように、あまりに自分に昔から同化しているブロックは、感じる事が出来ませんびっくり
(故に、ブロックがあると気づく事も出来ない)



今回、それがよく分かりました驚き



姫榊さんのこの、「白龍の閃光と覚醒Ω」は、



自分でも意識できない、同化してしまった深層下のブロックを解除する、すごい魔法でしたポーン


カルマや因果等、人が深層下に抱えているブロックは、自分で思っていた以上に、多岐に渡り、数多いようです。


それすら気づけたのは、日々研究を重ねる、天空で輝くが如くの姫榊さんの魔法威力あってこそポーン


姫榊さん、本当にありがとうございました照れ


このブロックを解除して頂いた事で現れるであろう、自分の変化が、とてつもなく楽しみです照れ



今日の気づきニコニコ

☆明日の記事はお休みさせて頂きます



お気軽に繋がって頂けたら、嬉しいです照れ