昨日は、masaeさんのぶっちゃけお喋り会に参加させて頂きました爆笑


masaeさんは、私がブログを始めて間もなくの頃、MIKAさんのブログから知った方ですニコニコ



ブログから溢れるあたたかなエネルギーに、とても驚きましたびっくり



ブログという、限られた発信を通してこんなにあたかかなエネルギーを放てるmasaeさんという方にとても惹きつけられたんですびっくり



「ひなたぼっこ」という、おうちサロンを開かれているmasaeさんニコニコ



最初、ひなたぼっこは、ブログの名前かと思ったほど、masaeさんにぴったりでびっくり



まるでmasaeさんのブログにひなたぼっこをしに行くかのように、masaeさんのブログを訪れてはポカポカしていた私照れ



(ブログより画像お借りしましたニコニコこの写真からも、masaeさんの暖かさが溢れていて大好きです照れ



masaeさんにとってもお会いしてみたかったのですが、お話会の日程合わずでえーん、今回ようやくお会いする事が出来ました〜爆笑





左上 masaeさん照れ

下 智子さん照れ



智子さんは、masaeさんのリアルでのお友達ニコニコ



おっとり、やんわりしたお優しい方で、話し方や間の取り方がすごくこちらの肩の力を抜かせてくれる方でした照れ



はじめは緊張していた私ですが、masaeさんと智子さんの癒しのエネルギーで溢れた空間、5分もしないで緊張感は消えてびっくり




ほっこりしながら、楽しい時間を満喫照れ



masaeさんのお話の仕方、振り方や引き出し方が本当に上手でびっくり



巳の日の話から始まり、そこからどんどん色々な話が引き出され、拡がり、masaeさん御自身のお話もとっても面白くて、



滅茶苦茶笑って、私もいっぱい話しちゃいました照れ



智子さんがまたとっても聞き上手で、質問とか感想の間合いとか、するっとナチュラルにされるんですびっくり(私は会話の間とかタイミングとかズレがちなので泣き笑い、すごいなぁラブラブってびっくり



だからまたそこから話が拡がって、私はお二人にお会いするのは初めてなのに、とにかく安心状態照れ




↑気分はこんな感じ照れ



子供の頃、楽しくて仕方なかった後、翌日の事とか考える必要もなく、不安もなく、楽しい気持ちのまま眠りに落ちた頃を思い出しました照れ



今はお日さまのように、明るくてあたたかな癒しのエネルギーに満ちたmasaeさんですが、



過去は〇〇だったんだよ〜ってお話が、私と共通していてびっくりポーン



今こんなにも素敵なmasaeさんにも、そんな頃があったんだということびっくり



素敵な人は最初から素敵だったわけじゃなく、自分の辛さや苦しさを、自分を変える努力の階段を一歩一歩昇って、



長い時間をかけて素敵に変身し、今一層輝いてるのだと、改めて実感しましたびっくり



そうして、masaeさんがそれを話してくれた事で、私もその経験を自分の輝きに変えていけることも、改めて教えて頂きました照れ




自分の辛く苦しい、それでも乗り越えた経験は、いつか誰かの希望になるかもしれないなんて、



愛の循環だなー……って思いました照れ




あっという間の90分びっくり



最後に、masaeさんがエネルギーワークをして下さいました照れ



1つ目はレイキびっくりmasaeさんがアチューメントをしてくださる事で、三人で繋がってエネルギーが流れるのを体感びっくり



エネルギーが流れると、受け取ってる手が熱くなり、第1チャクラの辺りも熱くなりましたびっくり



エネルギーを受けて、身体が回る回るびっくり




2つ目のグラウンディングとセンタリングは、自分でも最近毎晩やっているけど、融合の感覚が今ひとつだったのがびっくり


masaeさんがコツを教えて下さり、masaeさんが誘導して下さったこの時は、一瞬で融合びっくり


さすがはレイキマスターのmasaeさんでしたラブ



どちらもエネルギーがすごく溢れて、回って、気持ちよかった〜ラブ




↑気分はこんなイメージのバスタブに浸かって、リラックスしてた感じです照れ



masaeさん、智子さん、本当にありがとうございました照れ



あのままずっと、お二人とあの空間で話をしていたかったほど、楽しくて時間の体感のない、心地よさだけに満たされた不思議で贅沢なひと時でした照れ



またお二人にお会いしたいです照れ




あたたかな気持ちになりたい方は、是非masaeさんに会いに行ってみてください照れ



ポカポカお日さまの暖かさと、明るい陽光のような笑顔と楽しさ、心地よいエネルギーと癒し照れ



masaeさんのいらっしゃる空間は、緊張も不安もなく、ただただ、安心して暖かさに包まれます照れ



masaeさん、素敵な時間を本当にありがとうございました照れ




今日のハグマイセルフ照れ





お気軽に繋がって頂けたら、嬉しいです照れ