MIKAさんのセッションの続きになりますニコニコ



残りが少なくなってきているため、セッションの濃厚度はより一層濃さを増し、学びがたくさんありすぎて、四つの記事になりましたがびっくり、今回がこの回のラストになりますニコニコ

(読んでくださっている方、本当にありがとうございます照れ





セッション後半で、ハイヤーと繋がる方法を教えて頂きましたニコニコ


MIKAさんの瞑想誘導、どんどん身体から力が抜けていきましたびっくり


ハイヤーからのメッセージは、


「この感覚を忘れないで」


終わった時、ボーっとして、思考はボンヤリびっくり


「自分と繋がる」を、エネルギー的に体感し、このままカードへと移行しましたびっくり


↑私がMIKAさんに引いたカードニコニコ



MIKAさんの今後に必要なメッセージニコニコ



メッセージを受け取る際はライトランゲージを出す事により、受け取りやすくなるのですが、



言語化が難しい場合、言葉でなく、ビジョンで見えて来ますびっくり



今回は、水が流れてるビジョンが見えましたびっくり



MIKAさんはもうすでに必要なものは全て持っているびっくりそれを、水が形を自在に変えてどこにでも流れて行くように、今とは形を変えて流れるように出しなさい。



流れてるビジョンという事は、留まるなという意味も含めて、「水が流れてる」だったのだと思いましたニコニコ




MIKAさんに、「チャネリング能力はズバ抜けてる、開いてるけど、こんなもんじゃない、まだ開くよ」と、言ってもらえて嬉しかったです照れ



でも、この能力は皆持っていて、チャネリング能力が高いのは私の質。



私が光の写真を撮ったりする事は出来ないように、みんな、違う質のスピ能力を持っていて、だからこそ補い合えるニコニコ



自分と繋がる事、高次元の存在を自分の上に置いた瞬間から、光から離れてしまう際に立っている事を忘れてはいけないという、MIKAさんが何度も繰り返してくれた教えは、心にしっかり浸透していますニコニコ



(なんと言っても、一番初めのLINE限定セッションで、それを特別に思っていた勘違いをハイヤーから指摘されてる事を伝えて頂いたので、もうそこは、勘違いしません泣き笑い


よかったラブラブあの時しっかり教えてもらっておいてラブラブでなかったら今頃、壮大な勘違いスピ女SALAが出来上がってる所でした泣き笑い



↑MIKAさんが私に引いてくれたカードニコニコ



春を前に、一足先に桜の花が咲いてるような、今の状況、



「あなたらしく進みなさい」



MIKAさんのセッション開始から、1ヶ月と少しびっくり



本当に、私の現実は大きく変化しましたびっくり



MIKAさんからの学びは、私の、現実を見ていたフィルターを替え、根強くあった枠や制限を外し、日常に光と愛が溢れている事を教えてくれましたニコニコ



外が歪んで闇に満ちていたんじゃない。



私の中に、全てその根源となるものがありましたびっくり




それを知り、向き合い、一つ一つ気が付き、制限を外して解放されてきた、本来の私。



そこに浸透する、



「生きる事がスピ」



「笑って生きる事が私たちの本来の役目」



という、MIKAさんの教えニコニコ



自分の闇を知り、闇も自分だと認めた時、陰陽の如く、光が放たれる。




MIKAさんの凄さは、セッションの質の高さだけでなく、



本来その人にあるはずの光を蘇らせるための、気づきと学びを本人に悟らせ、本人の行動力を呼び起こすその光と愛を、MIKAさん自身が放っている所ですニコニコ



そういうMIKAさんの包括された大きなエネルギーに触れたからこそ、



私は気がつき、行動して、変われたのだからびっくり




MIKAさんのセッションを受けた私が、くすんでるわけにはいきませんニコニコ



自信を持って、「MIKAさんの教えを受けました」と、言えるように。



MIKAさんの教えを、光を、愛を、私自身の光と愛に変換して、放っていけるように。



私の道を、私らしく進んでいきます照れ




MIKAさん、今回もありがとうございました照れ


後残り2回、よろしくお願い致します照れ



今日のハグマイセルフ照れ





お気軽に繋がって頂けたら、嬉しいです照れ