MIKAさんのセッションの続きになりますニコニコ


MIKAさんが何故圧倒的に稼ぐプロなのかを、少しだけど分かった私びっくり


数週間考え続けた、ようやくうっすら形になったものを、MIKAさんから修正してもらって、ビジネスとしての動かし方や、設計の修正について教えて頂きましたびっくり


MIKAさんからポンポンと出る、商品設計や修正の早さに、段々頭が追いつかなくなり…。


「…………………無気力


「大丈夫ーー?やりたい事、ちゃんと合ってる?違うなら言っていいんだからね、修正すればいいだけなんだから」


「はい……違わないです無気力


頭がキャパオーバー、普段こんな早さで回転させる事のない頭が、「もうこれ以上回転させらんない無気力」状態無気力



頭の回転力が急失速すると、一時的にフリーズ無気力


あ、パソコンやスマホが固まる時って、こんな状態かぁ…………無気力(←どうでもいい)


一時フリーズを何度か繰り返しながら、教わる事の多角度さに、また圧倒されポーンポーン



MIKAさんの商品設計力と総合構築力の見事さに、


「はぁ〜〜〜〜っ…………」


と、感嘆のため息が漏れました無気力



だって、今はMIKAさんから教われるけど、後々は自分で組み立てて、動かせる様になっていかないといけわけで…………無気力


MIKAさんのこの、短期スピとビジを申し込んだのが、昨年10月。


そして、はじめてLINE限定セッションを受けたのが、11月下旬。


まだブログも始めてなかった更地も更地だったので、当初は構築までは厳しいと言われていました。


だから、この先月から始まったセッション開始までに、出来るだけ記事を積み上げ、公式LINEを設置する所までやると決めて、実際やって、開始したセッション。


当初厳しいと言われていた構築まで来れたえーん



それは滅茶苦茶嬉しいえーん


怖いはGOもして、言い訳ばかりで行動できなかった私が、自分で決めて行動してきた結果、目標の場所まで辿り着けたんだからえーん


けど、そこに立った時に新たに見えてきたものは、


MIKAさんが、「ビジネスは学び続けなきゃ止まる」と言ってた事の意味。(ビジネス自体を始めてなくても、その時が来る事は、学びが落ちてくると分かるようになります)


「商品はどれだけ売れたものでも、必ず売れなくなる時が来る。」


「ビジネスは必ず止まる時がある。」


常に状況、状態、流れを把握できてないと、回転させる事が難しいビジネス。


それを見据えて、常に学び、考え、今MIKAさんから教わった事を、可能な限り出来る様になる必要がある。


その上で、ビジネスを捉えていく事が出来る様にならないと、どうしていいか分からず、途方に暮れて止まらざるをえなくなってしまう事が分かるから。



必要なものは、今、MIKAさんが教えてくれている。


そういう時が来る事も、それが来た時どうするのかも。


だから、今、やっぱり出来ることをやりながら、考えて、今の私の疑問点を今のうちにMIKAさんに聞いておく。


私が今MIKAさんに教わって、これからやる事をやり、次が見える頃は、もうMIKAさんのセッションは終了してしまっているから。


私が頭ぶつける時、「ああ、これがMIKAさんが言ってたやつだ」と、ぶつけた結果掴んだ事を次に活かせるかは、今にかかっている。


今、MIKAさんからどれだけ吸収できるかで、吸収した事をどれだけ行動に移せるかで、これからが変わる。


昨年MIKAさんのセッションに申し込んでから今までが、激変したみたいに。



MIKAさんは、留まることすらできないと、ブログに書いてましたが、


留まったら、変化する事が怖くなり(私の場合です)、止まらざるをえなくなり、衰退。


まだ実際にはビジネスを始められてない段階の私でも、ここまでの私の行動の積み重ねと、自分の性格から、それは何となく感じます。


私がここまで来るまでに止まっていたら、セッションで構築までたどり着けず、その後どうしていいか分からず、止まって………ガーン



というような事に、これからならないよう、怖がらず進んで行きたいと思いますニコニコ
(私の感じた不安をMIKAさんはすぐに察知して、「今は色々不安になるだろうけど、大丈夫」と言って下さいましたえーん


頭ぶつけたり、転んだりする時は必ず来るでしょう。


MIKAさんが、「ビジネスは頭ぶつけに行くようなもの」と言ってる事に表れているように、


その経験こそが、自分のビジネスを育てる貴重な宝となるのだと思いますびっくり


だからこそ、覚悟を決めて、腹を括って、進みますニコニコ



心構えも、MIKAさんから教わった大切なものニコニコ



できるかな〜?じゃなくて、やると決める。



「やるかやらないか、その差1ミリ」



やってきたから、私の現実は変わりましたびっくり



だから、やる。




やるって決めたら、やるんだぁ〜〜ーえーん



様子見ながらとか、出来るか分かんないと中途半端な気持ちで中途半端にやって、いつでも逃げれる準備万端にするから、現象が曖昧になるんだぁ〜〜〜〜〜えーん



やるって決めて、覚悟決めた気持ちから発するエネルギーが、行動と現実を変えるんだぁ〜〜〜えーん



だから、決めろ、腹括れえーん!!



↑覚悟決めた時の、私の心模様です泣き笑い笑。









続きますニコニコ




今日のハグマイセルフ照れ





お気軽に繋がって頂けたら、嬉しいです照れ