MIKAさんのセッション6回目ですニコニコ



ここまで教わった事を自分に落とし込みながら、



自分がやりたいと思う事を探ってきましたニコニコ



セッション1回目の時は、まだそれすら分からず、


「やっていく内に分かるよ」とMIKAさんに言われて、1ヶ月と少しびっくり



教わった事が浸透していく内につれて、本当にそれが段々ハッキリとしてきましたびっくり




ここ数週間ずっと考え続けて、何となくではあるけれど、形には捉えられるようになってきたそれらを、MIKAさんに相談びっくり



うっすらであるそれを、うまく伝えられるか心配だったのですがびっくり



10中、2〜3話した所で、MIKAさんはすぐに理解ガーン



しかも、そこからすぐネックになる所や、気をつけなければならない点を、教えてくださり、修正びっくり



そのあまりの早さに、すぐに理解が追いつかない私無気力



↑MIKAさんのセッション記事を書く時、お馴染みになってきた、無気力状態(笑)。



MIKAさんと話すといつも、その頭の回転の速さに、脱帽しますポーン



こちらが言わんとする事の理解の早さ、一瞬で必要な事を導き出すリターンの早さ、必要な抽出から導線を組み込んだビジネス化の早さ、先を見据えた逆算の早さ。



それに加えて、洗練された柔軟性。



しなやかな柳の強さとは、MIKAさんのような人の事を言うのだろうなと思いますニコニコ




MIKAさんはビジネスのプロなんだからと思われるかもしれませんがびっくり



回転の速さと、このしなやかな柔軟性は、MIKAさんの資質びっくり



MIKAさんはこの御自分の強みを、見事に自分のビジネスに活かし、MIKAさん独自の「ビジネス」を作り上げて、展開してきたわけでびっくり



自分のビジネスを考え始めた時、カラクリとロジックを学んですぐ、それが形に出来るわけではない事を知った私には(自分の落とし込みが完了しないとすぐ形には出来ない)、



それを作り上げ、動かし続け、止まった時はビジネスという3次元の観点からと、スピリチュアルという5次元の観点から、原因を掬い上げ解消する術すら現実化するMIKAさんは、



正に、魔女………ポーン




個人個人がやりたいと思う事を、自分と繋がるスピを交えながら、ビジネスに変換、更にはそれを動かしていくやり方まで伝授する事が、どれ程難しい事か。



スピにもビジネスにも精通し、ゴールから逆算した、各々のセッション回数に応じて組み上げる経験値と、磨かれてきたビジネスセンスと手法、学び続けて動かし続け、故に嫌というほど頭をぶつけてきたに違いない現役の強み、ブレない強さ、常に光を選びなさいと教えてくれるMIKAさん自身が放つ光。



スピとビジネスの両方を、ここまで毎週MIKAさんから学んでる私は、



その人としてのあり方、プロとしてのあり方に、ただただ、驚愕と感嘆、憧憬と感謝を感じます。




MIKAさんは止まらない。



自分の絶景を見るために、止まれば衰退が来ると知っているから、考え続けて、上を見て走り続けています。



ブログでも書かれているし、どんなに売れてる商品も、必ず売れなくなる時が来ると、私も教わっています。



何でそれを改めてまた私が書いているのか?



ここまでMIKAさんのセッションを受けてきて、それがどういう事なのかが、やっと分かり始めてきたからですびっくり




ここ2ヶ月少し、精一杯出来る事をしながらMIKAさんのセッションを受けてきて、それ以上の事を年という単位でやり続けているMIKAさんの精神力、行動力、学び続ける絶え間ない努力、



自ら実践した結果だからこその、この教えを。



「MIKAさんだから〜」でなく、MIKAさんはやり続けたから、今の「MIKAさん」になった。



これを頭の理解でなく、分かり始めた事は、私にとって大きな財産ですびっくり



プロの裏側を、頭の理解だけでなく、心を通してわかる事は、表側を知る事以上に意味があります。



MIKAさんが、自身の生き方で、背中で教えてくれている事。






続きますニコニコ




今日のハグマイセルフ照れ





お気軽に繋がって頂けたら、嬉しいです照れ