↑の記事で、充電のために2〜3日の眠りについた白龍の白蓮でしたが、



先日無事に起きました照れ





三日目に呼びかけられて、もうすぐ起きれるよと伝えてくれて照れ



数時間後、



「もう起きるよ〜えーん



びっくり



あれ?自分では起きられないのかなびっくり



神様に聞いてみたら、



私が「起きて」と、起こす方がいいという事だったので(もう紗の中で目は覚めてたんですが)、



仕事中だった事もあり、もう少し休んでいてもらう事にびっくり




少しでも紗の中にいた方が、充電になる様だったので、翌朝に起こそうと思ったのですが、



その夜、待ちきれなくなった白蓮が、



「朝、神様の所にも行きたいから、もう起きる〜えーん



と、今にも紗から生まれそう(?)だったので、起きてもらいましたびっくり




目覚めた白蓮は、神気と元気に満ちて、どっしり感が出て、外見や色にも少し変化が出ましたびっくり



何はともあれ、無事に目覚めてくれて良かった〜えーん



お互いに再会を喜び合ってラブ



次にこういう時間が要る時は絶対に言ってねと、約束しました照れ





前回の経緯を書いた記事を読んで、私と白蓮のために居ても立ってもいられなくて……と、




愛を届けてくださった方がいますえーん




佐苗さんラブ


佐苗さんは、私が今以上に白蓮のエネルギーを受け取れるようになるからと、



プレゼントしたいものがあると、



私の公式LINEに登録して、御連絡下さったんですえーん



もう、そのお心遣いだけで滅茶苦茶感動えーん




そして、速達で届けて下さった中には……。




御嶽山白龍神社の御守りえーん


佐苗さんの撮られたエネルギーフォトえーん


光と龍のエネルギーで溢れ、


宇宙エネルギーまで感じる写真に加えて、


佐苗さんのヒーリングまで込めて頂いてえーん


私と白蓮との良い関係が末永く続きますようにと綴られた、愛そのもののお手紙がえーん


もう、嬉しくて、感動して泣きましたえーん



佐苗さんは、はるちんのオンサロ、マカロンで御縁を頂いた方ですえーん



まだマカロン以外でお会いした事のない私に、記事を読んで力になってあげたい、出来ることをしてあげたいと、



愛を届けて下さった佐苗さんの、その深い優しさに、どれだけ励まされて、癒されたか分かりませんえーん



佐苗さんのヒーリングは、心の芯というか、魂の芯……奥深い所が浄化される、光のエネルギーを感じましたえーん




白蓮も、


「我とSALAの事を思ってくれたんであるね」


と、とっても喜び、



「佐苗さんっていうんだよ照れ


って言ったら、



「佐苗さん、ラブ!」


ラブラブ



佐苗さんの所にお礼を言いに言ったと、言ってました照れ




佐苗さん、本当にありがとうございました照れ



私も白蓮も、佐苗さんの愛の心が放つ、愛のエネルギーに、本当に癒されました照れ



短かったけど、色々な事を思って、寂しくなり悲しくなり、反省や内省した白蓮の不在が、



佐苗さんの愛の心で、



あたたかな思い出に変えられました照れ



佐苗さんが私にかけた、愛の魔法照れ




すでに心を満たしてしまう、愛の魔法を持つ佐苗さんの近々の魔法リリースを、



心から、楽しみにしています照れ



本当にありがとうございました照れ




今日はhug you照れ





お気軽に繋がって頂けたら、嬉しいです照れ