先日Jewelさんのお話会の後、JewelさんがJEWELレイキのプチバージョンを送って下さいましたニコニコ



オーラカラーや視えたビジョンも丁寧に説明して下さいました爆笑


「SALAちゃんとは、正直繋がりづらかったです」とあったのですが、時間帯から考えて、私がゆたかさんのセッションを受けてた時ガーン



帝さんを上げて頂いたり、赤龍が新たに加わったり、大きな制限が取れたりで、エネルギーの変化は目まぐるしかったはずガーン



繋がりづらいどころか、それを感じながらもそんな中繋がったJewelさんがすごい!!と思いましたポーン




そして、そんな中送って下さったJEWELレイキは、もっと凄かったですポーン



最初、第七チャクラからエネルギーが入ってきて、思考でぎゅっと閉じてる私の頭の中で、閉じてる蕾が一枚一枚開いていくように、思考がゆるくなってきましたびっくり



でもまだ蕾はあるなーと思ったら、そこにJewelさんの龍の1柱である、くるみちゃんが来て、



「もっと開いていいんだよ」ってびっくり



くるみちゃんに意図を合わせたら、その蕾も開いて、開いた所から、くるみちゃんが入ってきましたびっくり



第四チャクラが暖かくなって、



「もう開いていいよ。何を見ても受け止められるようになったでしょう?」ってびっくり




その次に第一チャクラが暖かくなって、



「チャクラがバラバラだったから調整したよ」びっくり



次に第五チャクラ。



「ここも、もっと開いていいよ。もっと声に出していいんだよ」びっくり



最後に第六チャクラ。



「もう真実を見ていいんだよ、見てみないフリしなくていいよ」びっくり




チャクラの活性バランスを整えてくれましたびっくり



くるみちゃんに意図を合わせる事で、エネルギーがどこにどう流れているのかメッセージで知る事が出来て、とっても癒されましたラブ



くるみちゃんに意図を合わせなかったとしても、第四チャクラと第七チャクラにエネルギーが流れたのはすぐに分かった感じでしたラブ





前に一度、短時間のレイキマッサージなるものを受けた事があるんですが、その時は全く何も感じずでしたびっくり



「いかがでしたか?」



「あ、気持ちよかったです(マッサージが)」



っつーか、エネルギー全然流れてなかったけどガーン



みたいな事があったので、レイキがこんなに癒しの溢れるエネルギーだと、Jewelさんのzoom越しのプチヒーリングとこのJEWELレイキではじめて知りましたポーン



レイキ、すごいポーン



そして、エネルギー混迷していた状況の中を繋がり、これを感じさせるレイキを送れるJewelさんが、本当にすごいポーン



しかも、プチバージョンでここまでってポーン



JEWELレイキは、Jewelさんのレイキの師匠になるmasaeさんが付けたネーミングとの事ニコニコ



私たちにとって、宝石にも等しいチャクラに働きかける癒しのエネルギーを、その天性の愛と光をもって流すJewelさん照れ




何て、Jewelさんにピッタリな名前なんだラブ




私のようにレイキを全く知らなかった人間をも癒すエネルギーによって、宝石を思わせる煌めきも流す、



「JEWELレイキ」ラブラブ




Jewelさん、くるみちゃん、本当にありがとうございました照れ



レイキや癒しのエネルギーを感じてみたい方は、

Jewelさんに会いに行ってみて下さいね、会うだけで癒されちゃいますラブ




今日のハグマイセルフ照れ





お気軽に繋がって頂けたら、嬉しいです照れ