前回のMIKAさんのセッションの記事を上げたのが遅くなったので、あっという間に一週間経ち、再びMIKAさんのスピビジセッション4回目ですびっくり



もう半分……ポーン



MIKAさんがよく、早くやらないとBBAは死ぬと言ってますが、何かそれを痛感する時間の経過の早さですポーン




今回はビジネスのお話びっくり



どうしてブログは毎日上げたのが方がいいのかの理由に始まり、ブランディング等、私のやりたいと思うことや今後に絡めながら、設計の仕方を学びましたびっくり



このお話が本当に奥深くて、面白いびっくり



簡単に考えていると、すぐに行き詰まってしまう事が分かり、



MIKAさんが、しっかりビジネスのロジックを学びなさいという理由がよく分かりましたポーン




「〜はどうでしょうか?」



「それだと、〜になるよ。」



という会話の一つ一つの中に、どうしてそれだとうまくいかないのかの要因があり、それを一つ一つ丁寧に教えてくださるMIKAさんびっくり



どこを掘り下げ、何を落とし込み、何を明確にしなければいけないのか、今何をする必要があるのかが、分かります。



分かったら、次回までに出来ることを考え、掘り下げる。



学んでなかったら、一人では発想も生まれないので、絶対辿り付けない境地でしたびっくり



ビジネスって、奥深くて面白いなー……びっくり



今回MIKAさんが引いてくれたカードニコニコ



今は模索の時。いかに自分らしく進めるか、


少し色々な事を休めて、立ち止まって振り返り整理の必要な時。



このところ起こっている現象についても話して、自分の原点に帰り、見直すことの大切さも教えて頂き、それについても、スッキリ出来ました爆笑



どうして、自分がこの世界に入ったのか、道を見誤らないためにも、原点に帰ることはとても重要ですねびっくり



MIKAさん、今回もありがとうございました照れ



じっくり落とし込んでいきますニコニコ




今日のハグマイセルフ照れ





お気軽に繋がって頂けたら、嬉しいです照れ