前回の記事の続きを話させて下さいニコニコ



心身絶不調時、Ayanoさんの記事と愛に癒され、励まされて、その夜母のグラウンディングを受け、地の力が満ちた私に入ってきた黒龍の黒すぐりびっくり




「望め。」



えっ…………ポーン!?




今まで少し遠かった声が、すぐ側から聞こえましたポーン




望むびっくり




「そうだ。お前はどうなりたいんだ。何故この世界を選んだ?」




えっ…………ガーン




「学んで待っていれば、望む世界が来るとでも思っているのか?何がしたいんだ。どうなりたいんだ。」




私はまだ自分のしたい事、見つかってないって思っていました。



でも、どうなりたいか………考えた事ありませんでした………。




「いつまで待ちの態勢でいるつもりだ。攻めろ。望め。望まなければ力は貸せん。」




そうだ………MIKAさんのセッションの1回目でも、ブレがあるから現れる現象が曖昧になる。もっと望んでいいのだと言われた……。




「分からないなら、とことん自分の心の声を聞け。とことん聞いて、とことん望め。」




黒すぐりは、現実化のために来てくれた龍なのだと、この時分かりました。



スピからも通じているけど、今三次元で何をするべきなのか。



何がブレていて、何が足りなかったのか。




翌日、Ayanoさんが送ってくださったカードとメッセージを見て、滅茶苦茶驚きましたガーン




黒龍のカード……ガーン



メッセージも、黒すぐりに言われたことに見事にリンクしていて、三次元的課題と愛に溢れていましたえーん



一枚のカードのチャネリングとは思えない程、Ayanoさんのチャネリングは深く、昨日のやり取り全部見られていたガーン?と思うほどのシンクロでガーン



そして、Ayanoさん御自身からのメッセージは、やはり愛に満ち、励ましと癒しで溢れていてえーん



今、この時だから、Ayanoさんだったんだ……と、何故だか思いましたえーん




御縁に本当に感謝ですえーん



Ayanoさん、改めまして、本当にありがとうございましたえーん



どうぞ、これからもよろしくお願い致しますえーん



(何でえーんマークばっかりって、癒されて、励まされて、本当に愛に感動したんですえーん




これから、自分の心を一層意識して、心の声を聞いていきたいと思います。



黒すぐりは余計な事は言わず、必要な時必要な事しか言いませんが、



もうすでに、



「お前は本当にバカだな」



って言われてますガーン

(燦陽さんにも、「SALAさんがバカな事くらいもう分かっていてよ!」って言われるんですが、バカのニュアンスにも色々ありますね……ガーン




あの心身絶不調が、ここに繋がってきたのだと思うと、本当に不思議です。



全て計らいなんだなー……と、改めて思いましたニコニコ




今日のハグマイセルフ照れ





お気軽に繋がって頂けたら、嬉しいです照れ