ここ数日間、理由不明な心身の不調に悩まされていましたえーん



本当に理由が全く分からないえーん



特にメンタル面がひどくて、このままスピを始める前に戻ってしまうんじゃないかガーンというような、強烈な揺さぶりで、しんどくてたまらなかった時、

Ayanoさんのこの記事を読みましたびっくり


そうか、そうなのかもしれないと、安心したのですが、まだぐちゃぐちゃ混乱は続いてる中で、翌日のAyanoさんの記事びっくり


私はAyanoさんの記事は拝読させて頂いていたんですが、お会いした事はもちろん、言葉を交わした事はまだなくてびっくり


でも、内容がすごく沁みて、すごく励まされて、はじめてコメントさせて頂いたんですびっくり


そうしたら返コメがすごく愛に満ちてて、また励まされてえーん


この時はじめて、公式LINEに登録させて頂いたんですが、やり取りの一つ一つが本当に愛に満ちてて感動しましたえーん


愛に満ちた、愛の視点の方は、御自分がしんどい時でも、愛を放ち、他人を癒す光を放つ事ができるのだと、改めて、実感しましたえーん



Ayanoさんの公式LINE登録プレゼント、ドラゴンクリスタルチャネリングカード一枚引きをお願いした夜。



母にこの不調の事を話していたらびっくり



「チャクラのクリアリングとか、活性化とかやるびっくり?」



「そうゆうのは、毎晩白蓮がやってくれてて大丈夫だと思うびっくりでも、グラウンディングが全然足りてなくて、バランスが悪いのが気になるって白蓮が言ってたびっくり



と伝えたら。



「じゃあ、私がやってあげるわニコニコ



と、母がグラウンディングをしてくれたんですびっくり




どんどん満ちてくる地の力に、白蓮が、



「テロだ〜音譜テロだ〜音譜エネルギーテロだ〜音譜



と喜んでいて、笑ってしまいました(笑)。

(白蓮はテロを、いい意味で使ってます)



そうして、地の力が満ちた所に、それまで距離を置いてた黒すぐり(少し前から、私から付かず離れずの距離にいた黒龍)が、私の中に入ってきたんですびっくり



黒すぐりのエネルギーで、パンパンな感じびっくり



白蓮が、

「黒すぐり、SALAに地の力が入るのを待ってたんであるね」


びっくり



長くなるので、続きはまた明日上げさせて下さいニコニコAyanoさんのお話も続いてきますびっくり(Ayanoさん、勝手にすみませんあせる




今日のハグマイセルフ照れ





お気軽に繋がって頂けたら、嬉しいです照れ