昨夜はMAKIさんのお話会に参加させて頂きました照れ


MAKIさんは、MIKAさんのブログではじめて知りましたニコニコ



ブログにお邪魔したら、すごく内容が心に刺さって……えーん



コメントを入れたら、MAKIさんも私のブログに来てくださるようになって、コメントのやり取りをさせて頂いたり、色々な方のブログでも拝見していましたニコニコ


今ははるちんのオンラインサロン、マカロンでも御一緒させて頂いていて、嬉しいです爆笑




MAKIさんのブログは、いつでも、一生懸命にひたむきに全身全霊で生きるMAKIさんの、真っ直ぐな生き方が溢れていて、その姿勢に幾度感動させられたか分かりませんえーん




そんなMAKIさんのお話会照れ



一番左上MAKIさんニコニコ

安定の電気チカチカびっくりこの理由もお聞きできました爆笑



↑2段目右 KAZUMIさんニコニコ私は初めましてニコニコ弾むようなリズムの宇宙語が印象的でした照れ




↑2段目左 くぅくぅさんニコニコKAZUMIさんと同じく私は初めましてニコニコ常に笑顔でほんわりした感じのお綺麗な方照れ残念ながら顔出しNGニコニコ




↑私的レジェンド、ELMEさんニコニコELMEさんもマカロンで御一緒させて頂いてるので、お会いできる機会が増えて滅茶苦茶嬉しい爆笑



MAKIさんの宇宙人とのコンタクト歴から始まったお話会爆笑


イオンカードが、振り込み料安くてお得って情報まで教えて下さり、真剣にメモってました(笑)。


MAKIさんとELMEさんがエジプト繋がりで、エジプトが大好きって事で、エジプトのお話もたくさん聞けました照れ



お話会の後半、宇宙話の話になりましたニコニコ



KAZUMIさんが、MAKIさんの宇宙語講座を受けてから、出だすと止まらなくなるエピソードを話してくださり照れ



皆からのリクエストを受けて、宇宙語を聞かせてくれたんですびっくり(度胸が滅茶苦茶カッコイイラブ



弾むようなリズムの、メロディに乗るような宇宙語照れ



私も最近、シルバーカードやチャネリングの時は宇宙語なので、興味津々で聞いていましたラブ




そこから、参加者が話せる方が多かったので、みんなで話してみようということになりびっくり



一斉に話してみました爆笑

(誰も躊躇しなかった笑)



私も人前で話すのは初めてだったんですが、皆が一斉にという事で、緊張感もなくびっくり



各々がそれぞれに、自分の宇宙語を話しびっくり



あんなに一気に、宇宙語を聞いたのは初めてでラブ



本当に、話す人によって皆違う宇宙語、不思議ですラブ


エネルギーが集中してるのが見えたって、ELMEさんが言ってましたラブ



宇宙語はヒーリング効果があるので、一人で話してもスッキリ癒されますが、みんなで一斉に話すのはまた格別でラブ



滅茶苦茶楽しかったですラブ



今度、宇宙語会議をってお話が出て、MAKIさんが企画されるかもですラブ



興味ある方は、MAKIさんの告知を要チェックですウインク



MAKIさんが最後に、それぞれにドラゴンクリスタルチャネリングカードも引いて下さりラブ



盛り沢山のお話会でしたラブ




MAKIさんは宇宙人や宇宙龍、宇宙そのものと繋がってる方なので、



ポーン!?



と思うような、びっくり面白エピソードも多く、終始笑いっぱなし笑い泣き(お話がまた上手なんですよ〜飛び出すハート



宇宙や宇宙人に興味があって、楽しいお話会ならもうMAKIさんラブ



壮大な世界を是非体験しに行ってみて下さいラブ



MAKIさん、楽しい時間をありがとうございましたラブ


KAZUMIさん、くぅくぅさん、ELMEさん、素敵な時間を一緒に過ごさせて頂き、本当にありがとうございましたラブ



今日のハグマイセルフ照れ




お気軽に繋がって頂けたら、嬉しいです照れ