昨日は、MIKAさんのスピセッション②回目でしたニコニコ



が、セッションの構想が少し変わる事になりましたびっくり



スピセッションを先にやるというのでなく、ビジネスとスピを混同で、この日を含め残りのトータル回数をやっていくという事にびっくり



今の私の状況には、それが一番いいという事で、MIKAさんが組み立て直して下さいました照れ



クライアントの状況に応じて、柔軟に対応してくださるMIKAさんの愛に、本当に感謝ですラブ




ビジネスのお話は、聞いていて、



ポカーン……無気力



となる事も多く(笑)。



一つ一つ、思考では分かるんですが、心に落ちてない驚き(お金の事とか、制限とか枠とか超えての受け取りに繋がるお話)



「大丈夫、その内腑に落ちるから!」



との事だったので、早く落とせるよう、色々学んでいきます爆笑



ビジネスとは?から始まり、構築や流れ、「私がお客さんだったら」思考は危険というお話、ブログやSNSについて等をお聞きしましたニコニコ



(↑ポカーン無気力としてる私笑)


スピリチュアルも奥が深いけど、ビジネスも奥が深くて驚き



三次元に直接かかってくるだけに、ぶっ壊さないといけない枠や制限も多く驚き



そのぶっ壊しにはスピが繋がってきて凝視



1時間もする頃には、



……………魂が抜ける



頭が追いつかなくなっている無気力




MIKAさんが、



「特にビジの話は1時間が限界だよね、もう限界でしょ!?そろそろスピにいこう」



私の、無気力状態をすぐ察して下さり、スピへ。




「あれ?はるちんのシルバー講座、あれから受けた?この前より開いてる。第7が完全に開いてるね」


「あ!ELMEさんの遠隔ヒーリング受けましたびっくり!」


「だからか〜、この前何もやってないし、だからはるちんのシルバー講座やったのかと思った〜」



すごい、さすがはレジェンドELMEさんポーン


もう革命の結果が反映されている……ポーン



きっと毎日白蓮がエネルギー送ってくれて、この前大きなブロックを壊してくれて、そこにレジェンドELMEさんのエネルギー革命起きて……、全てが集約されたからなんだろうな〜……えーん



「それだけ開いたなら、メッセージ取りやすくなったし、色々な事が楽になったでしょ?」



そうなんです、色々取りやすくなったし、色々楽になってて驚いてるんです真顔




MIKAさんが私に引いてくださったカード照れ



印象に強く残った「破壊」



自分に色々ついた制限と枠のぶち壊しが、まだまだ足りないんだ真顔



破壊活動に精を出す………真顔





私がMIKAさんに引いたカードニコニコ



温めているものがあってそれを出そうとしてる。



道はすでに切り開かれている。



自分の事は分からないから、MIKAさんでも出す時は怖いし、スピ関連には悩む事もあるのだとびっくり



MIKAさんでもそうなんだ〜びっくり



でも、「いつ出しても同じ」だって、メッセージ来ました笑。



学びも深いけど、MIKAさんのセッションはとにかく楽しいです爆笑



色々な事を見ていて、感じて、分かるMIKAさんびっくり



MIKAさんには、ぶれない愛の目的があり、ぶれない愛の視点と心があるびっくり



なんて言うか……、宇宙視座との一致?



みたいなものを感じて、放つ光と愛の強さに、圧倒されますびっくり



それと同時に、それに安心しきってセッションを受けさせて頂いています照れ



MIKAさんが言うんだから、大丈夫!って爆笑




MIKAさん、ありがとうございました照れ

来週も楽しみにしています照れ



今日のハグマイセルフ照れ





お気軽に繋がって頂けたら、嬉しいです照れ