ELMEさんの一斉遠隔ヒーリングを受けました爆笑


ELMEさんとは、はるちんのオンラインサロンマカロンで、御縁を頂きました照れ



繋がる方々のブログで、ELMEさんのお名前はよく拝見していたので、お名前は勿論知っていましたニコニコ



ブログにも何度かお邪魔していたのですが、



ブログから感じるエネルギーの強さに圧倒されポーン



私の中では、

ELMEさん=レジェンド真顔




遠くから見ていた感じでした真顔




そのELMEさんが、オンサロでお会いした翌日、すぐに私のブログにコメントを下さったんですびっくり



しかも、私が設置したばかりの公式LINEに登録して下さった上、設定が不通になってる事も教えて下さりえーん



何て愛に溢れたレジェンドなんだろう……えーん



私はまだこの時、ELMEさんの公式LINEには未登録ポーン(ELMEさんの愛もレジェンドえーん



ELMEさんの愛に感動し、勿論すぐに公式LINEにも登録、登録特典のプチヒーリングを受けましたびっくり



ブログですら圧倒されるほどのエネルギーのELMEさんのプチヒーリングラブラブ



どんなエネルギーだろうラブと、ワクワクしてたら………ラブ




無料とは到底思えない凄いエネルギー来た……ポーン!!



光が強くて目が開けていられないゲッソリ


光が強くて頭のクラクラが止まらないゲッソリ



これは最早「プチ」じゃない………ゲッソリ



ヒーリングというより、覚醒系のエネルギーだ………ゲッソリ



これを、「無料」「プチ」としてしまう、



ELMEさんの、レジェンドエネルギーと、レジェンド愛を改めて実感、体感した私真顔



これは、ELMEさんの有料エネルギーセッションは、エネルギーの革命起きちゃうんじゃないか真顔!?



その革命起きちゃったら…………ニヤニヤ



エネルギー革命、是非体感してみたいニヤニヤ



という事で、受けさせて頂いた今回の一斉遠隔ヒーリングラブラブ



私的レジェンドのエネルギー革命真顔なので、迂闊な場所、迂闊な時に受けては、現実に革命が起きてしまうと思い真顔



万全の体勢で臨みました真顔



…………が!!



それでも凄かったレジェンドELMEさんの圧倒的エネルギーポーン!!



私はエネルギーを感じると、身体が揺れるんですが、



凄いの来る………!と感じた瞬間から、身体が揺れ始め、頭がクラクラし出し……ゲッソリ

(ここまではプチヒーリングと一緒)



ここからが革命真顔



身体の揺れが大きくなり、いつもは前後に揺れることが多いんですが、



この時は前後揺れから、横揺れに変化真顔



それが段々右回りに回り始めましたポーン(回転、初ビックリマーク



身体も頭の中もグラグラ回り、回る中で、遠くでライトランゲージで何か言われてるのが聴こえたんですが、遠くて聞き取れずゲッソリ



そうこうしてる中で、身体は一層右に引っ張られながら、大きく回りゲッソリ



平衡感覚を保っていられなくなり(勿論座ってます!万全の体勢ですから、転落防止に、床に直接座ってました!)、



がくりと頭を下げたら、腰を軸に、それでも回転は止まらずポーン



ジェットコースターに乗ってる時のように、エネルギーの重量に引っ張られるままゲッソリ



「もうすぐで終わる」



と、声が聞こえ、



回転しながら、右に引っ張り続けられ、横にあった椅子にゴンっともたれた所で………。



止まりました…………真顔




革命の終了…………真顔



やはり革命は凄かった………真顔



終わってから暫くしても、酔ったようにぼんやり、クラクラ無気力



そういえば、遠くで聞こえたライトランゲージは聞き取れなかったのに、



「もうすぐ終わる」は、日本語だった……真顔



ライトランゲージの方も聞きたかった……って、考えてみれば、聞こえたとしても何言ってるかは分からないんだった笑い泣き

(革命後は思考も混乱真顔




私が受けたのは、①の方、大天使ミカエルとフェイスのエネルギーですびっくり


ミカエルは守護・浄化のエネルギー

恐れなどにとらわれず不要なエネルギーを断ち切る。


フェイスは私達が善で愛に繋がっているときづかせてくれる。愛の存在だと思い出させてくれる。


(ELMEさんのブログより抜粋)



どんな変化が表れてくるのか、滅茶苦茶楽しみですラブ


ELMEさんのエネルギーは、エネルギー革命起きる程すごいです真顔(体感であの威力ですから、エネルギーには革命起きてる事間違いなしです真顔



そして、周囲に対するELMEさんの愛は、本当に沁み入るほど深いですラブ



革命が起きる程のエネルギーは、ELMEさんの愛そのものラブ



エネルギーで愛を体感させてくれる、まだ直接会ってお話をしたことはないのに、それを私に感じさせてくれたELMEさんラブ


私の、


ELMEさん=レジェンド


は、やはり変わらないですラブ


革命を起こすエネルギーと愛を感じてみたい方は、ELMEさんのエネルギーを是非体験してみてくださいラブ


エネルギーの源(本質)は、愛ラブ


ELMEさんが、光と愛に満ちた方だからこその革命エネルギーなのだと、理屈でなく感じることが出来ますラブ



ELMEさん、本当にありがとうございましたラブ


これからもELMEさんは、私のレジェンドですラブ




今日のハグマイセルフ照れ





お気軽に繋がって頂けたら嬉しいです照れ