燦陽さんは、私の三次元のサポートをしてくれている狐さんですニコニコ


このお話は少し前の事になりますニコニコ


↑この記事で、神様の御加護を得て、エネルギーを送れるようになった燦陽さんニコニコ



最初はお言葉をもらえなかったところでも、お言葉を頂ける様になりました照れ



はじめて神様に頑張りを認めてもらえた時は、



「うっれしいな音譜うっれしいな音譜



と、30分以上歌いながら、喜びを露わにしていました照れ



私にも、ヒーリングや浄化のエネルギーを送ってくれます照れ(燦陽さんのヒーリングは愛で満ち満ちています照れ



金運アップのエネルギーも送れそうな気がすると言うので、やってみてもらう事にびっくり



「金運アップ!運アップ!金運アップ!運アップ!」



これをやってる時、燦陽さんは、イメージの中で日の丸の扇子を持って踊っています真顔



「あれびっくり?エネルギー来ないよびっくり?」



しばらくしてもエネルギーが来た気配がないので、そう言うと、



「いけない!踊るのに熱中して、エネルギー送ってませんでしたわ!」



………真顔



翌日。



私は普段、介護の仕事をしていますニコニコ



その日は、排泄介助に入ると、皆さん、排便びっくり



おむつを開けても排便びっくり



全員排便!?と思うほどの当たりようでしたガーン



「まあ、運がつきまくったんですわね!」



「うん………運………真顔?」



「えっ、まさか!?」



「もしかして、うんアップが効いたゲッソリ!?」



「『うん』の意味合いが違いますわゲッソリ!」



「違うと思うけど、今度からは違う言い方してゲッソリ!」



改定後、



「金運アップ!LOVEアップ!」



になりました笑。(リズムや語呂は燦陽さんにとって大事なんだそうですびっくり




金運アップについては、私にブロックがあって、



白蓮に、

「粉砕しても粉砕しても、ブロック出てくるである〜えーんもう豊かさはい〜っぱい降り注いでいるんであるよ。後はSALAが開くだけなんである」



と言われているので、色々と受け取りに関して、やってみている所ですびっくり




白蓮や燦陽さんの頑張りを、近くで見て、感じていると、


私も頑張ろう!


ってすごく力付けられます照れ


二人ともありがとう照れ



今日のハグマイセルフ照れ







モニター募集前に、どんなものか体験してみませんかウインク


お気軽に繋がって頂けたら、嬉しいです照れ