ハグマイセルフラブラブ



はるちんさんのオンラインサロンマカロンで、はるちんさんから出た課題照れ



ブログで、自分の好きな所、いい所をアップするというもの照れ



はじめは、そんな所あるかガーン!?と、なったのですがガーン



やっていくうちに、その効果の凄さを知りましたびっくり



何がすごいって、自分の好きなところや、いい所を日々探すには、



自分に対するポジティブな視線が必要なんですびっくり




私は元々スーパーネガティブだったので、これがもたらす効果の大きさを、物凄く実感しましたびっくり



無理矢理ポジティブに繋げてるわけじゃないんですよびっくり



私はハグマイセルフに、「〜出来た私愛してる」とか、「〜出来た私頑張った」とあげているのですがびっくり



記事にアップ=宣言すると、何故かそれをすごく感じられて、自分への愛がどんどん湧いてくるんですびっくり



しかも、記事を上げる度にアップなので、ほぼ毎日投稿してる私は、ほぼ毎日やる内に、これが習慣化して、ポジティブ視線が定着しつつありますびっくり


スーパーネガティブだった私が、このポジティブ視線を定着させつつ気がついた事びっくり



それは。



自分へのポジティブ視線を定着させる事で、完全ポジティブにするびっくり



はるちんさんの課題の真の意味は、多分、ここにあったんだと思いましたびっくり




自分への視線がポジティブになると、自分を認めて愛せるようになりますびっくり



自分を認めて愛せるようになるから、他人も認めて愛せるようなり、



更に、ポジティブ視線だから、起こる現象を全て前向きに捉えるようになりますびっくり



だから、周囲の愛をものすごく感じる事ができて、ものすごく感謝しますびっくり



周りにも、それを伝えて、どんどん拡げたくなりますびっくり



愛と感謝、いいことしか起こらない循環の中に生きる事になりますびっくり



なんて凄いんだ、はるちんさんはラブ



やってみなければ分からない事。



頭で考えた予想や予測は、なんて小さく狭い世界での出来事で、



やってみた世界は、なんて大きく広く、想像もつかないような事で溢れているんだラブ



こんな凄い変革をもたらしてしまうはるちんさんの愛の深さ、広さは、彼女のブログにも溢れていますラブ


今回のハグマイセルフも、はるちんさんのオンラインで出されたものなので、サロンメンバー皆にギフトされた愛ラブ



はるちんさんの愛の循環は、いよいよ大きく、広く、どこまでもラブラブ



オンラインはまだ始まったばかりですから、間に合いますよ〜爆笑音譜



自分の変化も愛も、周りの愛も、湧き出る感謝も

皆で感じる事が出来る、それがはるちんさんのオンラインサロンですラブラブラブ



という事で、今日のハグマイセルフ照れ




昨日受けたMIKAさんの短期スピリチュアル能力開発セッション爆笑

MIKAさんに、はるちんさんから受講中のシルバーカード引かせて頂きました照れ

MIKAさんがそれも書いて下さっていて、嬉しかった〜ラブ


↑あんまり嬉しくて、載せちゃいましたラブラブラブ






もうすぐモニター募集照れ
今なら公式LINE登録特典で体験できます照れ

お気軽に繋がって頂けたら、体験してみた頂けたら嬉しいです照れ