昨日の愛に溢れた、楽しかったsanaさんのお話会の後、午後はMIKAさんの短期スピリチュアル能力開発セッション(2月の短期ビジネス開発セッションと入れ替えて頂きました照れ)1回目でしたニコニコ


約3ヶ月前、はじめての怖いはGOをして申し込んだMIKAさんのセッションびっくり


あれから3ヶ月も経ったんだ……びっくり


随分色々な事が変わった、密な3ヶ月間でしたびっくり




三次元と五次元の相互作用のカラクリや、スピの本質。


スピをやっていくなら、間違った方向へ行かないための前提などを教えて頂きましたびっくり


それらは色々な話を回って行って繋がり、最後に、あーなるほどーびっくりってなる話なのですが。


頭が分かっても、心に落ちるには、もっと私が成長して、やっていく中で多分抽出されてくるのだろうっていう、実際の行動とリンクしながら威力を発すると思われる、宇宙の真理に通ずるお話びっくり


「私の言ってる事、ちんぷんかんぷんでしょ爆笑?」


「はい真顔


どこかで分かるのに、どこかで分からない、三次元と五次元の絡み合うお話びっくり


三次元も五次元も、更にその上次元も知っているであろう、三次元と五次元のカラクリを知り尽くし、体現まで出来るMIKAさんが見てるものびっくり


例えるなら、基礎について習い、応用と更に活用法まで話してもらったんだけど、基礎習ったばかりだから、理屈は何となく分かったけど、その先はやってみてからじゃないと、よく分からないって感じびっくり


でも、知っておかないと、引っかけに引っ掛かっちゃうかもよっていう、奥の深い話びっくり



スピをやっていくなら、MIKAさんの話を、心に落とし込みたい。


MIKAさんのスピは、宇宙や本質、三次元への反映まで含めての、「生きる」に繋がるスピ。


それは人間の本質。


幸福の本質。


今はMIKAさんの話が理解できなくても、理解できるところまで、自分自身の成長が必要な事は、よく分かりましたびっくり


それは、私自身が望む未来へ繋がる過程でもありますびっくり



MIKAさんが引いて下さったカード照れ


このまま、心のままに進みます照れ


私もMIKAさんに、今受講中のシルバーカード、引かせて頂きましたびっくり


内心ドキドキしっぱなしガーン


ちゃんと読み取れて、ホッとしましたえーん



今ひとつ、やりたい事がうまく形になってこない私に、MIKAさんはハイヤーからのメッセージを下ろしながら、アドバイスをくれましたびっくり



ブレてた所を固定した上でのアドバイスびっくり



それは、何となく、私がそれは考えないようにしてた事だったので、考えてもいいんだびっくり!ってびっくりびっくり



でも、それを考えたらワクワクして、今まで来た事ない場所に立って、今までは遮られて見えなかった先が見えたみたいに、軽く、自由になれた気がしてびっくり


これから、いっぱい考えようと思います照れ



スピの道は正解がないからこそ、覚悟が必要で、それでも迷いやすい。


広大な海を照らす灯台のような、MIKAさんの光に出会えた事に感謝ですラブ


2ヶ月間、よろしくお願い致します照れ



今日のハグマイセルフ照れ




お気軽に繋がって頂けたら嬉しいです照れ

カード、是非この機会に体験してみて下さいウインク