昨日、悪戦苦闘の末、何とか設置できた公式LINE真顔


公式LINEは、設定して終了ではありませんでしたゲッソリ


設置に悪戦苦闘してしまう者には、想像もつかない罠が隠されていました真顔


それは、


初期設定


個人アカウントでは、普通に最初からトークができるので真顔



まさか、設定を変えないと



不通状態。




だなんて、思いもよらずポーン



昨日登録してくれた方々(本当にありがとうございますラブ!)が、


「トークできる設定になってないよあせる」と、コメント等ですぐに教えてくれたおかげで(ありがとうございましたえーん


気づく事が出来たのですがえーん(不通なので、公式LINEでは私に届かない)、



………固まりました真顔




なんていっても、


「公式LINEってメッセージ入ってきたら、どこに入るんだろう?個人LINEのとこ?公式LINEのどこか?」


個人アカウントと公式LINEの区別もろくについてないレベルなので、


どこをどういじれば直るのか滝汗


真っ白になってる所へ、すぐに、はるちんさんが、直し方を送ってくださってえーん



無事開通。



教えてくれた方々がいなければ、永遠不通状態になっていた所でしたえーん


本当にありがとうございましたラブラブ



そして、ピンチの時、風のように駆けつけてくれたヒーローの如くラブはるちんさんラブ


本当に本当に、ありがとうございましたラブラブ




↑その、愛のはるちんさんのオンラインサロン爆笑ドキドキ


今回私の公式LINE、永遠不通状態の未然防止に関わって下さった方々をはじめ、はるちんさんの愛に集った愛の人ばかりのサロンですラブ



愛は知るより感じろ!



はるちんさんの愛や、他の方々の愛を感じ、その愛の循環の中で私が最近悟った、愛の格言です真顔


感じた愛は心に残り、響き、循環し、更なる愛を呼びます照れ


皆さんも、このオンラインサロンで、愛の循環の中で何が起きるのか、感じてみたくないですか照れ


1月から3月までの期間限定ドキドキ(まだ始まったばかりですよ〜爆笑


詳しくは、はるちんさんまでラブラブ

そして公式LINEさんは、どうして最初から、トーク優先にしないのだろう……真顔


と素朴な疑問を抱き、この罠にハマってしまう人は、決して少なくないはず………滝汗あせると思ったのですがびっくり




………びっくりそうかびっくり



ピンチを起こして、私のように他の方々に助けられて、愛と感謝を実感するためびっくり


または、自力で何とかして、底力をつけるためかびっくり


と気付きましたびっくり



今日のハグマイセルフ照れ





無事開通した公式LINE真顔

繋がります真顔!ので、つながってくれたら嬉しいです爆笑ラブラブ