公式LINEの作り方を調べたら、PCとスマホ合わせて四つくらいあって、こんなにあるのゲロー!?と驚愕しましたゲッソリ


初心者向けで調べた筈でしたが……真顔


……大半何言ってるのか分からない真顔


pcやスマホ、機械系は何を調べても、


何語が書かれてるのか分からない状態になります真顔 


リスクが低い方法とかも書いてあるのですが、


何がリスクなのか書いてある事が理解できないので真顔


出来る方法でやる真顔しかなく真顔(出来る方法があってよかった滝汗


公式LINEを設置している全ての方を尊敬しました真顔


という事で、悪戦苦闘の末、公式LINEが出来ました爆笑




ドラゴンクリスタルチャネリングシルバーカード、御希望の方に一枚引かせて頂きますドキドキ




お気軽に繋がって頂けたら嬉しいです爆笑



さて、今日のハグマイセルフです爆笑



苦手を乗り越えたハグマイセルフは、滅茶苦茶嬉しくなります爆笑ラブラブ