こんばんは、SALAです照れ

ブログ御訪問&読んで頂き、ありがとうございます照れ



はるちんさんのシルバーカード講座が始まりました照れ


私も受講中です照れ


引けば引くほど、私自身が癒される、不思議なドラゴンクリスタルチャネリングカードびっくり


引くたび、カードの龍さん、生きてるなぁと感じますびっくり


降りてくるメッセージが本当に暖かいんです照れ



教えてくれるはるちんさん、知れば知るほど、愛の人ですラブ


愛、と書くとメジャー過ぎて、言葉の輪郭がぼやけてしまって、使うのが難しいんですがびっくり


はるちんさんを表現するのには、本当に、

「愛の人」が一番的確で照れ


成分が100%以上愛で、それが溢れてるラブ


行動が、気配りが、気遣いが、対応が。


全て愛の視点ラブ


だから、はるちんさんを知る人は皆、その愛をいっぱい感じて、癒されて、また愛が溢れて循環するラブ


それがはるちんさんラブラブ




そのはるちんさんのオンラインサロンも始まりました爆笑



集まっている方々も、愛に溢れた方ばかりラブ


まだ始まったばかりのオンラインサロンラブラブ


愛のはるちんさんの楽しい企画が盛り沢山ラブ


愛に溢れたオンラインサロンで、皆で愛にまみれて、愛を拡げて、更なる愛を爆上させちゃいませんか爆笑アップ


詳しくは、はるちんさんまでお願い致します爆笑

愛ってどんどん拡がっていってすごいなぁラブ


愛もスピリチュアルも皆拡がって、うつって、奇跡に積み重なる軌跡となって、更なる愛に満たされるラブ


皆で愛の共有、最高です爆笑ラブラブ


今日もここまで読んで頂き、ありがとうございます照れ