こんばんは、SALAです照れ

ブログ御訪問&読んで頂き、ありがとうございます照れ



タイトルにある王子様ラブ


私の三次元での癒しであり、オアシスである愛猫キラですラブ


私の王子様ドキドキなので、時々「王子、王子様」と呼んだりします笑ラブ



今年18歳になるハイシニアニコニコ


辛い時も苦しい時も、常に側に居続けてくれた、私的にソウルメイトびっくり


大切な存在です照れ


数年前、メラノーマを患い、右目は失いましたえーん


でも、その後は転移もなく、一安心です照れ



燦陽さん(三次元サポートしてくれている狐さんニコニコ)は来た時から、キラを気にかけていましたニコニコ


出会ったばかりの頃、燦陽さんは特にこれといった力は使えませんでしたびっくり


本人曰く、

「神様の御加護がないと、わたくしたちは力がつかえませんの」

びっくり


永く、神様や眷属といった存在から離れて、また避けてもいた燦陽さんは、最初、私達と神社やお寺に行くと、燦陽さんだけお言葉をもらえなかったりということがあって、落ち込んでいましたショボーン


そんな燦陽さんに、母が、自分にご縁の深いある所の御守りを買ってあげましたニコニコ


これに毎日お参りしてねニコニコと。


燦陽さんは喜んで、毎日お参りを欠かさず、週に何度かは足を運び(燦陽さんは基本的に私から離れないため、早朝とかに白蓮と一緒に行ってました)、神様に毎日を報告していましたびっくり


私の産土神社や御縁のある神社にも通い、これまでの不義理をお詫びし、眷属さん達とも話すように努力していましたびっくり


そんな燦陽さん、ある時キラの食欲がしばらく落ちた時(人間の年齢ならもうすぐ88才びっくり、食欲はかなり波が出始めています)、


「キラちゃんに浄化をしてあげたい」


と強く願いましたびっくり


その時、はじめて、燦陽さんはお参りを欠かさなかった神様の御加護を得て、浄化の力をつかえるようになったんですびっくり



燦陽さんはとっても喜んで、


「やったわ!これで、わたくしも、キラちゃんに浄化をしてあげられるのよーーー!!神様、ありがとうございます!」


えーん


燦陽さんのキラに対する愛に、私が感動しましたえーん


燦陽さんや白蓮が、キラにエネルギーを送ると、数日して、キラの食欲は戻りましたびっくり

(エネルギーを送られている時は、リラックスして、ゴロゴロいってますびっくり



燦陽さんの力をつかえるようになった経緯を見ていて、


全ては、愛が根底なんだなと思いました照れ


人間も、自然神も、


誰かや何かに向ける愛があってこそ、神様は力を貸してくださるんだ………と照れ


それを教えてくれた燦陽さんの愛に感謝でした照れ


燦陽さん、キラを愛してくれてありがとう照れ



今日もここまで読んで頂き、ありがとうございます照れ