こんばんは、SALAです照れ

ブログ御訪問&読んで頂き、本当にありがとうございます照れ



もう昨年になってしまいましたが、先月、やらたと毎日頭痛が起きていましたびっくり


あまりに辛かったので、母に何でかなーびっくり?と話した所、

「これ、私が使ってるやつなんだけど、使ってみるびっくり?ヒマラヤ水晶だから、パワーも凄いのびっくり浄化にもいいわよびっくり


と、ヒマラヤ水晶がズラリと並んだ、枕の下に置くといいというものを貸してくれましたびっくり


↓これ一つ一つにヒマラヤ水晶が入っていますびっくり


借りた所、正直パワーはよく分からなかったけど、頭痛は止まりましたびっくり


もう一晩貸して欲しいとお願いすると、

「え〜私も二晩ないのは辛いんだけどな〜えーん……そうだびっくり!明日イベントで、それを譲ってくれた方に会えるんだったびっくり!買うびっくり?」

びっくり


おいくら万円なのか聞いてみると、定価¥25000の所、母は紹介で¥10000で購入したとの事でしたびっくり


母と同じ金額で譲っていただけるなら欲しいと伝え、その晩は母のを借りたら(泣く泣く貸してくれましたチュー)、やはり頭痛はなくびっくり


事前に在庫確認してくれて、まだ大丈夫とのお返事照れ

翌日、母が買ってきてくれましたラブ


しかも!


母の紹介だからと、更に割り引いてくださって¥9800で、譲って頂けたんですラブ


↓こちらのショップラブ


意気揚々とその新品を使用したらラブ


すごいパワーで、頭痛はないけどクラクラ不安


そうかびっくり、今までのはすでに母が使用していて、馴染んでいたけど、新品はパワーが全開なんだびっくり


最初の三日は、途中頭をズラすほどでしたが、最近やっと馴染んできましたびっくり

勿論、頭痛はありませんびっくり


寝ながら浄化等行うと、共鳴するようですびっくり


使用するようになってからは頭痛はぱったり止まりましたびっくり


ショップひまわりのオーナーさんに本当に感謝でした照れ



それに加えてドキドキ


私がもう15年近く前に買ったパワーストーンのブレスレット達びっくり


ゴムは切れてバラバラ、メンテもよく分からなくて、そのままになっていたんですが、最近すごく気になっててびっくり


倒れた時の記事で、身を護るものをってコメントを頂いた時、このブレスレット達が真っ先に思い浮かんだんですびっくり


でも、石の状態も分からないし、母も自分のブレスレットがやはり同じ状態だったので、この方に相談びっくり


そうしたら、浄化とパワーチャージ、そして修理を、石の大きさ関係なく、一つ¥550でやって頂けたんですラブ


もうもう、感謝しかなく、ひまわりのオーナーさんの愛に感激ラブドキドキ


生まれ変わったブレスレット達ドキドキ(修理浄化前の写真も撮っておけばよかったえーん


ローズクオーツは修理前から、私にも分かるほど状態が良くなくて(当時一番頑張ってくれたんだなぁえーん)、もう無理かなぁと思ったんですが、


「まだ頑張りたい」


と聴こえてびっくり


帰ってきてからも輝きが戻らなかったんですが、


「これからはお守りになる」


と言ってくれたのでえーん、母に産土神社の日本武尊様のエネルギーを入れてもらい、お守りに生まれ変わりました照れ(嬉しいラブ



あ、怒ってる石もいました滝汗


きちんと手入れして、ちゃんと定期的に浄化とパワーチャージするよう怒られました滝汗(これからはきちんとやります真顔


ひまわりのオーナーさん、本当にありがとうございましたラブ

愛に感謝ですラブ


愛のオーナーさん、

「桜咲木さん(母)、SALAさんの御紹介なら、同じお値段で提供させて頂きます」

と、更なる愛を頂いたので、もし御興味ある方がいらっしゃったら、ショップにお問い合わせてみて下さいね照れ



今日もここまで読んで頂き、ありがとうございます照れ