こんばんは、SALAです照れ
今日もブログを読んで頂き、ありがとうございます照れ


前回からの、救急搬送を辞退して、母も出店してるイベント会場に着いた所からを話させて下さいニコニコ


会場で母を見つけましたが、お客様対応中。
しばらくして、対応が終わってから行きましたびっくり


「危うく、救急搬送される所でした……真顔


「倒れたのポーン!?」


「倒れました真顔


そんな会話をしてる間にも、母のブースにはお客様が真顔


とりあえず、見て回る事にびっくり


母はもう何年もこういうイベントに出店していますが、私は来たのはこれが初めてびっくり


人混みは倒れる可能性もあるからだったんですが、(今回はその前に倒れました真顔)、今回は白蓮が、「行こう音譜行こう音譜」とびっくり


色々なエネルギーの人がいて、刺激になるし、楽しいよ、と言うので、来てみる事にしたんですが……びっくり


会場のその多様なエネルギーにクラクラ絶望


ダメだ、私はこの場にそんなに長くはいられない……えーん


母のところを覗いてみると、まだ対応中びっくり


外に出て休憩を挟みながら、会場を回って見てると、手相ブース発見びっくり


手相に興味あったので、見てもらう事にニコニコ


手相って不思議だな〜と思いながら聞いていると、

「ここに、離婚線が………」


「離婚線…………ポーン!?」


手相にも離婚線などというものがあって、それが分かるんだポーン


と、心底驚いたら、その方が爆笑笑い泣き


「違います、旅行線です………笑い泣き!」


ああ……旅行線……ゲッソリ


何で、離婚線に聞こえたんだろう滝汗


スピの事とかも色々お聞きして、沢山励ましを頂きました照れ


そして母のところへリターンびっくり


「これからまたお客様があと少しで来るのあせる


お客さんが全然来なくて、自分が周りのブースに遊びに行っちゃったなんて話もよく聞いていたので、様子が全然違いましたびっくり


「大繁盛だねびっくり


「今日はよく予約入るのよ〜爆笑MIKAさんのリッチマネーセッションに行った効果かしら〜爆笑


会場のブースには、予約を書き込めるタイムテーブル表があるのですが、それが途切れないのだとかびっくり


さすが、MIKAさんのセッション……真顔


私が美容ヒーリング受けてる最中も、お客様がブース付近をぐるぐる……びっくり


「私、時間間違えてたわガーン!もう、あのお客様の時間に入ってたガーン!」


「じゃあ、私はもういいからお客様優先して下さいガーン


疲れたら帰るねと言いそびれ、また休憩しつつぐるぐるガーン


戻るとまた、別のお客様……ポーン


すごいびっくりホントに途切れないびっくり


しかも皆さん、10分の短いお試しじゃなくて、30分とかのメニューを受けられてる御様子びっくり


(↑母が受けたMIKAさんのリアルドラゴントークリッチマネーセッションニコニコ

これは、確かにMIKAさんのセッション受けた効果だ…………びっくり

だって私は会場に着いてから母と話す暇がほとんどない真顔

その後カードセッションを受けて、また戻ってみましたが、変わらず真顔

会場に着いて、②時間程外に出て休憩を繰り返しながら様子見てましたが、私が美容ヒーリング受けてる時間も含めて、話してた時間は多分10分に満たなかったです真顔

この辺りで、限界ゲッソリ

一瞬空いた母に、
「もう疲れたので帰りますね……真顔

「ここ、色々なエネルギーが入り混じってるから良くないものね真顔」(←言うのが遅い母)

「気をつけてね」「頑張ってね」を言い合って、会場を後にしましたびっくり

すごかった〜びっくり大繁盛びっくり



「ダメな時は本当にだめなのよ〜えーん

って言ってたのにびっくり

セッションやってる時の母は本当にキラキラしてましたびっくり

私が言うのもなんですが、美容エネルギーの効果は高く(何度かやってもらった事あります)今回会場で、「顔のバランス、右だけ何か大きいので、左と同じにして下さい真顔
って言ってたんですびっくり

整う予定でしたが、やりかけたまま終わり、未だ続きはやってもらってないです真顔(お母さん、忘れてると思いますが、娘の顔まだアンバランスです真顔続きをどこかでお願いします真顔

三月は出店お休みしますが、このイベント出店は、母にとってライフワークの一つなので、元気なうちはずっとやり続けていく事と思いますニコニコ

やりたい事見つけて、それに真剣に取り組んでる人はキラキラしていますが、身内のそれを見られる機会は中々なかったので、今回それを知れて本当に良かったですニコニコ

これからも、母にはやりたい事をやり続け、揃って苦手なPCとか機械系操作は二人で頑張りながら、キラキラし続けしていて欲しいと思いました照れ


長くなりましたが、今日もここまで読んで頂き、ありがとうございました照れ