こんばんは、SALAです照れ

今日もブログを読んで頂き、ありがとうございます照れ


前回の空さんのお話会に申し込み、やっとお会いできた所からを話させて下さい照れ



お会いした空さん、まず、



めちゃめちゃ綺麗ラブ!!


可愛いラブ!!


そして、明るいラブ!!



「SALAちゃんが、マンツーマンお話会の申し込み一人目で、そして今日が初開催です爆笑!」



やった〜爆笑!!



予感を信じて、あの時申し込んでよかった爆笑



お会いしたかった空さんのマンツーマンお話会の申し込み第一号、そして、初開催爆笑



私的に、アニバーサリーラブドキドキ



私は、空さんはスピ歴が長いと思い込んでいたんですが、そうではなく、ものすごい短期間での変化を積み重ねて、今に至った事をお聞きしましたびっくり



三次元では色々振り回されてしまう案件で、「そう、そう、そうえーん!」と盛り上がり、



この世界を知るまで、人見知り、話すの苦手、引きこもりだった話でも、「私もですーえーん!」と、意外な共通点えーん



この共通点は、空さんのブログで分かる範囲は知っていましたが、今の空さんはすでにそれらを煌めきの一片一片に変えて、輝きを放っていましたびっくり



空さんがどうやって、この世界に導かれたのか。



私と同じく引きこもりだったのに、どうして色々な場所へ出かけ、様々な人に出会い、今の空さんに至ったのか。



レアなエピソード、レアな体験、有料級の情報まで、いっぱいお聞きしちゃいましたラブ



そして、溢れる泉の如くの知識びっくり



神様の事、龍の事、結界の事とか古事記のことまで勉強されてるそうで、本当に物知りなんですびっくり



「結界講座」とか、「古事記の知識」とか、「言霊の由来」とか、やってくれたら、私、参加したいです爆笑


とかお話しし爆笑



空さん、声も綺麗なので、すごく入ってきやすいんですびっくり

この声で、自分で読んだら寝ちゃうであろう本の知識を話されたら、知識量滅茶苦茶アップすると思いましたびっくり



ライトランゲージの話も聞かせて頂いちゃいました照れ



最近、ライトランゲージが気になって気になって、はるちんさんのセッションで言われた緑龍と魂の故郷に還る瞑想をしたら、ライトランゲージが頭の中にいっぱい回って(勿論何言ってるか分からないです)、



喉に何かつかえてるのに、片鱗を口にするのがやっとだったので、ライトランゲージを話せると知った空さんにも是非聞いてみたかったんですラブ




御自分で普段していることや、こうすると出しやすいよというアドバイスをしてくださって、人前ではあまり話したくないと言ってたライトランゲージを少し聞かせて下さいました爆笑



綺麗な声で発せられる、綺麗なライトランゲージラブ



綺麗〜ラブ普段人前で出さないなんて勿体ない〜えーん

って言ったら、



ライトランゲージを発した後、


「今、ありがとうって言ったのウインクラブラブドキドキ



私が男だったら、この時の空さんのチャーミングでキュートな可愛さに、撃ち落とされてましたね……真顔



普段性別邪魔だな〜と思っているので、人間性ではとっくに打ち落とされてしまった後なんですけども爆笑ラブラブ



そして、すでに魅力でいっぱいの空さんですが、


私が一番惹かれた所ラブ




笑顔が、更にギュッと笑顔になる時があって、その時、空さんが乗り越えてきた辛さや苦しさ、痛み、それらを全て煌めきに変えた空さんの、他人に対する労り、思いやり、包容力、愛……、



全部が凝縮されて、その瞬間、より一層強く放たれるんです



それは、ものすごい癒しと包み込む愛のエネルギーとして、私には感じられ、空さんがその笑顔を見せてくれる度、もっと見たい(=もっとそのエネルギーを感じたい)と、魅せられました。



その笑顔が出ると、私も、すごく自然に笑顔になっちゃうんです。



エネルギーが元気になるんですびっくり



空さんと話していて、蓮の花のイメージが湧いてきて、感じるエネルギーは女神様びっくり



放っているエネルギーを、そう感じるんですびっくり



そうしたら!



空さんが私に引いて下さったカードが、



私が空さんに抱いたイメージそのままのカードびっくり!!



「楽しみなさい。全ては愛なのです。あなたの心に花を咲かせなさい」



という、メッセージびっくり



後からLINEで、このカードを送って下さり、「とても美しい、愛と優しさに溢れたカードですねラブラブ」とびっくり



美しく、愛と優しさに溢れた女神、空さんからのメッセージと、私には感じられました照れ



他にも励ましを色々頂き、最後、涙が出ましたえーん心にホント、刺さるんですえーん




空さんにお会いしたくてたまらなかった理由びっくり


空さんにお会いして、腑に落ちましたびっくり


空さんは女神、会ったなら誰もが魅了され、癒され、元気になるでしょうびっくり


数多いポテンシャルが、これからどんどん花開いて、空へ、宇宙へと飛び立って行き、飛翔しながらその愛のエネルギーを放ち続けられるんだと思います。


空さんに感じた、私の予感です照れ



空さんが気になってる方、是非、女神のエネルギーを感じに会いに行ってみて下さいね照れ



空さん、本当にありがとうございました照れ

お会いできて本当に嬉しかっですラブ

また絶対会いに行かせて下さいねラブ




長くなりましたが、今日もここまで読んで頂き、ありがとうございます照れ