こんばんは、SALAです照れ
今日もブログを読んで頂き、ありがとうございます照れ


いよいよ明日に迫ってきました爆笑


12/29(水)20:00〜20:05


皆で愛と光を循環させて、ヒーリング・クリアリング・アセンションしちゃおうという、壮大な企画です爆笑


同じ日、同じ時刻に皆が一斉に愛と光のエネルギーを拡散させて起こす、愛のビッグバン愛飛び出すハート


すでに多くの方が集まって下さっているようですラブ


光のネットワークの、煌めきの一つになりませんか照れ

まだこれからでも間に合いますラブ


参加してくださる方は、↓


↑その笑顔で皆が元気になる事間違いなし!大好きなIORIさんのブログ爆笑


↑素敵、優しい、カッコイイ、魅力溢れるkazuさんのブログ爆笑


↑溢れる愛の波紋の中心、はるちんさんのブログ爆笑

↑綺麗で気遣い細やか、優しさに溢れる女神、空さんのブログ爆笑


この企画に携わっている、私の大好きな上記の方々の公式LINEにメッセージをお願い致しますラブ

当日に必要な写真を頂けますラブ


まだ迷われてる方いらっしゃいましたら、是非、壮大な愛と光に溢れた企画に、新年を迎える前に一緒に参加しませんか照れ


たくさんの方々と奇跡が起きる瞬間を、分かち合える事を、今から楽しみにしていますラブ



今日もここまで読んで頂き、ありがとうございます照れ