こんばんは、SALAです照れ

今日もブログを読んで頂き、ありがとうございます照れ



はるちんさんにお願いしていた、バックチャームが届きましたラブ


私のと、母へのクリスマスプレゼントですニコニコ



私のチャームのオイルは、

「お金が入ってくるの、お願いします真顔!」

とお伝えし、

はるちんさんにお任せしました照れ



色も、ゴールドだけは決めて、後ははるちんさんにお任せ照れ

(ホントはシルバーにしようと思っていたんですが、白蓮が「金!金!金!」と言うので、ゴールドにしましたニコニコ



とても可愛くて、はるちんさんのセンス、素敵すぎラブ


ミストもお願いしていて、いい香り〜ラブ



(写真は全てはるちんさんに掲載許可を頂いておりますニコニコ



母のチャームのオイルは、

「私の守護神様は瀬織津姫様だと思うの真顔

と言っていたので、瀬織津姫様のオイルでお願いしましたニコニコ


色はシルバーで、後は、はるちんさんにお任せ照れ



瀬織津姫様の美しいオーシャンブルー色のオイルに合わせた、涼しげでクールなデザインラブ


母は見るなり、

「これ!私のイメージだわ真顔!!」

と。


イメージが、瀬織津姫様の事なのか、自分の事なのか分かりませんが真顔、とにかく喜んでくれました爆笑



↓はるちんさんが送ってくださった、クリスタルの上で休ませている、ブレンド直後の瀬織津姫様のオイルの写真照れ


私のチャームは、着いてからのお楽しみだったんですが、母のは完成品の写真をあらかじめ送ってくださったので、


「……私のものにしてしまいたい……真顔



という衝動を抑えるのに苦労しました真顔



一緒に入ってた母用の瀬織津姫様のポストカードラブ



私用に入れてくださってた龍王妃のポストカードラブ



母は一目見るなり、

「これ、草葉さんのポストカードだわポーン!!

こんな大きなの、頂いちゃっていいのかしらポーン!?」



母はこの、草場一壽さんの絵が大好きで、自分でも飾っていて、私にもプレゼントしてくれたので、私も飾っていたんですラブ



こんな素敵な絵が、また増えて、一緒に全部飾れるなんてラブ!!




更にポーン!!



はるちんさんは、母に、瀬織津姫様のオイルのミストもプレゼントしてくださったんですポーン!!




もう、愛が溢れて溢れて、母と二人、感嘆してしまいましたえーん


はるちんさん、たくさんの愛をありがとうございますラブ


チャームにミストに、ポストカード、全てにテンション上がりまくりです爆笑



しかも、はるちんさんのドラゴンアクティベーションを受けてから、エネルギーをより一層感じやすくなったように思いますびっくり



それに、毎日割と上下しやすかった自分の状態の幅が、安定してきて、なだらかになってきましたびっくり(これ、かなり日々が楽になります)



誰かと話していても、「あれ?前の私だったらこんなポジティブ発言しなかったな」みたいな事があったりびっくり



はるちんさんに、「私のドラゴンアクティベーションは、変化が出るの早いです」って言われてましたが、


本当にその通りびっくり



しかも、それを自分で感じられるびっくり



はるちんさんのドラゴンアクティベーションも、センス溢れる商品も、



はるちんさんの溢れる愛に満ち満ちていますラブ


はるちんさん、本当にありがとうございました爆笑


母もすごく喜んでいました爆笑


また色々よろしくお願い致します照れ




↑はるちんさんの記事にあったこの本、華やかな装丁からオシャレなファッション雑誌かと思ってたんです真顔
(よく見ると、新時代のスピリチュアルって書いてある上、記事の内容にそぐわない思い込み真顔


そうしたら、先日本屋さんに行った際、この本がズラリと並んでいてびっくり


「これは、はるちんさんのブログにあった本びっくり!!」


と、思わず手に取り、はじめてスピの本だと分かりました真顔



すごくポジティブな内容で、気軽に読めて、気持ちが上がります爆笑


これまでのスピのイメージを覆す内容と、オシャレなファッション雑誌かと思ってしまうような華やかさ(私だけでしょうか真顔)は、正しく、
風の時代にふさわしい、ネオスピニコニコ

面白いです照れ



今日もここまで読んで頂き、ありがとうございました照れ