おはようございます、SALAです照れ
本日もブログを読んで頂き、ありがとうございます照れ

初の朝投稿爆笑


<div><br></div><iframe class="reblogCard" height="234px" width="100%" scrolling="no" frameborder="no" sandbox="allow-same-origin allow-scripts allow-top-navigation" src="https://ameblo.jp/s/embed/reblog-card/sametimesamedream/entry-12714764263.html?reblogAmebaId=hakuren715sanbi" data-ameba-id="sametimesamedream" data-entry-id=""></iframe><div><br></div>

昨夜私も、お二人のブログを読んで知りましたラブ


こんな壮大な企画が年末にあることをポーン


凄い爆笑!!


愛のビッグバンラブ!!

一つの写真に、みんなのエネルギーが乗り、拡散されて、愛と光が拡がっていくラブ

すでに、たくさんの方々が、続々と参加されています爆笑

1人では決して出来ない事照れ


たくさんの光と愛で世界を満たすラブ


この壮大な企画に、あなたも参加されませんか爆笑


愛のビッグバンを起こす1人になりましょうラブ


参加したいと思ってくださった方は、上記のIORIさんやK'zさんのブログにGOーーーーラブ!!

公式LINEかブログのコメントに、その旨記載して下さい照れ


そして、こんな壮大な素敵企画があることの拡散をお願い致しますラブ


愛と光に溢れた、新年を前にした壮大な企画に、拡散からも参加しませんかラブ


私はこの記事を書きながら、すでに当日どうなるかが楽しみで楽しみで、ワクワクが止まらない〜ラブ
この記事を書かせて頂けてる事が嬉しくって仕方ないです爆笑


このワクワクも、皆さんで共有できたら、一層愛と光が拡がる事間違いなしラブ!と思いますラブ



皆さんと起こす愛のビッグバン、今からすごく楽しみですーーー爆笑


ここまで読んで頂きありがとうございます照れ