こんばんは、SALAです照れ
今日もブログを読んで頂きありがとうございます照れ

昨日は、待ちに待ったIORIさんのお話会でしたラブ



IORIさんの事は、MIKAさんのブログで知り、ブログにお邪魔した際、私と同じ7月にスピの世界へ入った事を知りましたニコニコ


私と同じ時期……にも関わらず、私が知った時すでにIORIさんはMIKAさんのセッションを受講中びっくり


色々な方のセッションやお話会に参加していて、そのパワフルな前進力に、スゴイな〜びっくりと、釘付けにびっくり


ブログを読む度、キラキラの素敵笑顔ラブが焼き付いて、

↑この笑顔ラブ!!


気になって気になって気になってたまらず、それは、


どうしてもIORIさんに会ってみたい……真顔


という、強い願望に変化ニヤニヤ(この時点ではまだIORIさんはお話会等開催していませんでした)


だから、IORIさんのお話会のモニター募集告知を見た時は、


会える機会ついにキターーーーーラブ!!


と、小躍りして申し込んだわけです爆笑




IORIさんとは、同じ時期にスピの世界に入った以外にも共通点がいっぱいありまして、同い年、働いてる業界が同じ、バツ持ち、はじめてSHINGOさんの龍チューブ見た時「うわっ、やばっ!」と言ってしまった事(SHINGOさん、ごめんなさいえーん今ではドラゴンダンス踊ってますえーん)とか、何かすごく親近感真顔



お話会もしょっぱなから、離婚した際相手に抱いた殺意等、バツ持ち女あるある案件で意気投合笑い泣き


「私から鬼の一面を引き出したのはお前だーーーっゲロー!」



笑い泣き



でも、私と違う所は、IORIさんはちゃんと自分の気持ちをすでに整理、浄化、昇華までされていて、私はまだそこまで出来ていなかった事に気がつきましたびっくり


許せない思いや、怒り、憎しみの感情は吐き出しきったと思っていて、後はそこをヒーリングすればいいんだと思っていたんですが、私はまだ肝心な事をやっていなかったびっくり


その時傷ついた事、辛かった事、そういった感情達を、自分で認めて、自分で癒すという段階が抜けていたんですびっくり


IORIさんと話すまで気付きませんでしたびっくり


IORIさんからは、すでに癒しのエネルギーが溢れていました照れ


そこからは、お互いの龍について話しました照れ

私はこういう話をしたのはIORIさんがはじめてだったので、もうとにかく、滅茶苦茶楽しかったラブ

龍のエネルギーを感じてる時、IORIさんの身体はずっと揺れていてびっくり

私も大きなエネルギーを感じた時は、身体が揺れるので、おぉ〜一緒だ〜びっくりと、また共通点を発見し驚きびっくり
(中盤からIORIさんは揺れっぱなしびっくり


スピの話をたくさんした所で、カードとルーンも引いてもらいました照れ


どちらも菩薩のカード照れ

菩薩は、私にはちょっと深い意味を感じるカードだったので、ドンピシャなカードでしたびっくり


後から送って頂いたメッセージ照れ

まだ私はやりたい事がはっきりしておらず、何が出来るのかも含めて、これから自分を探索って感じなので、これまたぴったりで、すごく励まされる内容でした照れ

(繋がってる時、表情がガラリと変わるIORIさんびっくり今降りてきてるんだなって分かりますびっくり



どうやってカード引いてるか等もお話を聞かせてもらって、ホントにもう、盛りだくさん爆笑!!


時間もちょっと押してしまったのに、愛と癒しに溢れたお話会でしたラブ


同じ時期にスピの世界に入ったけど、私の遥か前を疾走してるIORIさん照れ

私も頑張って追いかけますニコニコ

本当に素敵な時間をありがとうございました照れ


IORIさん、私に大好きになられてしまう覚悟して下さいね〜って言われたの、覚えてますかニヤニヤ

もう、大好きになっちゃいましたよニヤニヤ!?

またホントに申し込んじゃいますよニヤニヤ!?


IORIさんの素敵な笑顔と、愛と癒しに溢れたエネルギーに会いに

GO〜〜〜〜〜〜!!

(回し者じゃないです真顔密約も交わしてないです真顔私が書かずにいられなかったんですニヤニヤ



今日もブログを読んで下さりありがとうございました照れ