こんばんは、SALAです照れ

ブログを読んで頂きありがとうございます照れ




昨日ブログの2記事目を投稿したら、投稿時間でなく、入力をはじめた時間で表示されてびっくりしましたびっくり


投稿した時間じゃないんだ〜びっくり


「ブログって投稿した時間で表示されるんじゃないんだね〜」


ブログ歴の長い母にそう言ったら、


「え?設定で変えられるのよ?」



えっ……………真顔!!






………そうなんですかポーン


やり方を聞いて、は〜……びっくりと感心びっくり



一つ記事作るのに考えては下書き、保存。書き直しては下書き、保存を繰り返していたので滝汗


ブログの奥の深さを知った所で、昨日の続きを書かせて頂きたいと思います照れ





MIKAさんのドラゴントークプレミアムビジネスのチャンスを自ら失った私は、



次……次こそ……怖いわGOをする……ゲロー!!




と、決心。


次はそれからすぐやってきました。


たまたま携帯を見ていたら、入ってきた


MIKAさんの2月短期スピリチュアル能力開発セッション!!



の告知……ポーン!!




これは………ポーン



来たんじゃないのか、怖いわGOする時が…………ゲロー!!



今……



今が踏み出す時なんじゃないのか……ゲロー??



ドキドキドキドキ……………ゲロー

ドキドキでいっぱいゲロー



申し込みの入力をしながら……、


いやいや、人気だから、すでに埋まってるかもしれないし……。



ポチっ………←送信完了。




「申し込み完了しました」



……………………ポーン!!



………………入った真顔



………………入っちゃった…………ゲッソリ!!



これまでしたことのない行動を、これまで出した事のない勇気を出してやった衝撃に、しばし、呆然とするゲッソリ



衝動を鎮めるために、顔を合わせた母に、


「………申し込んじゃった……ゲッソリ


と告げたら、


「え?何に?」


「MIKAさんの短期セッション……」


「申し込んだのポーン!?すごいじゃない爆笑!!やったわね爆笑!!」


普段の私のへたれ具合を知ってる母は喜んでくれて、その事で私もやっとじわじわと喜びを実感し始められましたラブ


やった………


怖いわGOできた〜………えーん!!





白蓮も、「やった〜爆笑!!」と喜んでくれてえーん



行動する、ということがどれほど勇気のいる事なのかを実感した日でしたえーん



まだこの話は次に続くのですが、すでにかなり長くなってしまったので、また明日書かせて頂きたいと思います照れ



ここまで読んで頂いて本当にありがとうございます爆笑