ハラキリして


子育て中の娘さん



傷あとが絶妙に痒くて


かいてしまったら、ハラキリで


縫った時の糸がビヨーンって


出てきたんだと


糸を持て余し気味に話てました(笑)


ピョンピョン出てる糸と共に過ごす


シュール


後で病院に行くと😂ってました



結婚前からこんな感じの人なんで


またか?


一生懸命に育児はしてるみたい



今週はなんとなーく眠くて


お風呂で寝そうになり


倒れるみたいに


寝てます


( ゚д゚ )彡そう!


今年はいつから盆に入ったんか?


7月に盆をされる地域もあるようです


先日


今の職場のリーダーと帰りにバックヤードで


話をしてましたら


窓際にある名札入れから


パ~ンって高い音が合いの手みたいに


しました


誰も居ないのに音がして


リーダーは、びっくりしてましたが


ラップ音ですね~と流してたら


あたし、初めて〜と


興奮してましたよ


私は、慣れっこで


普通であることも


違うんだなと解説しておきました



白蓮さん


糸がぴよーんと


ラップ音


まぁ普通の日々?ですね


高温多湿にびしゃまる←方言です(笑)


ゆっくり生きてます