ここ数日は


産後ケアのカウンセラーをしております😊


初めての出産と慣れない育児


ヘトヘト&不安を訴える娘さん


チビちゃんと同室で、まぁどうしようかな~


そんな感じです


ぐらんまは、普通のばぁばではないの


部屋を視て


少し遠隔で祓い


話を聞きながら


弱冠霊視したり


チビちゃんの気持ちを代弁して伝えたり


代弁ゆうても

 

お腹チュいたくらいやけど

 


初めての育児不安は理解できるため


話を聞いて


聞こえる言葉を


受け取りやすく噛み砕いて


伝えるようにしました


結果、かなり落ち着いた感じになりらました

 

霊視したり


諸々言霊を使うやり方は、私のメリットは


電話での鑑定実績というか


練習になりました✨


言霊に霊力を込めて話しなからの


カウンセリングは地味ですが


本人(娘さん)は気付いてはないですが


かなり効果ありました


お陰様で、霊力使って

 

体力消耗しました


娘だから母の話を聞くだろうは、ないです


娘は、情濃い


とある地方の方言で


強情なんです


かなり霊力使ったので


草臥れました


フラフラします


霊力イコール体力だってりします


去年勉強した心理学が効いてるんかな?


昼休みには、職場の人の悩み相談


鑑定みたいなのをして


整理しながら話しました


スッキリした


心当たりあるとかで


だんだん精度が上がってふようです




夏バージョン白蓮


白蓮は新しい虹水晶を育ててます  

一緒に、寝てます

それはまた次にでも