いやはや

アップしたら

パ~ンと記事飛んだ




書いた記事飛んだのは


まぁなんとなーく解かったからしゃーないわ(笑)


たまにあんねんな


水無月の大祓いで


春日大社さんでも茅の輪くぐりがありました


鹿さんが食べちゃうからでしょうね


設置期間短いみたいですな


鹿事情って書いてありましたね


今年も前半が終わりましたよ


早いわね




鹿さん(笑)


子鹿さんを見つけて


心の中で写真撮りたいなぁーという


何回かチャレンジしてやっと撮れました


娘に頼まれまして


代理参拝してきました


不妊治療中に参拝したのかな


預かったお守りをお返しして


御礼申し上げてきました


周りを見ると


親の介護に悩んでたり


孫が産まれたり


そうゆう年回りなんだな


私は介護は終わったけど


天涯孤独の方が強いかな(笑)


どれが幸せかは自分次第てす




体験してみましょう


大樹に触れる尼さん


日照りに長雨


大風に凪ぎた日


過ぎた日を見てきた大樹に寄り添い学ぼうとしてますが


実際に自分で体験することから学ぶことの方が


大きいかな


明日を憂いるよりも今日のご飯!


これ大事!


ハイハイ、ここテストに出るから


よ~く覚えておいてね(笑)


人生はそんな感じ


白蓮