生きてきて

絶望は何回してきただろう?


私の人生は、絶望して血を流して


泣きながら立ち上がる


こんな感じの繰り返しが多かったです


だから他人様の痛みが解るんでしょうけど


11月から体調崩して


すんごい痛くて


痛みを薬で散らしたり


ずーっと繰り返すをしてました


主に2つ


私の加齢による衰え


実は持病有りで


主治医と婦人科を往復してました


生活を見直すこと


サプリにと色々やりました


で、漢方を追加でもらいつつ


なんとか寛解に持っていけてます



後はね


昼間の仕事も実は結構貰うんですよ


対面のお仕事なんでもらうんです


邪気溜まりになってました


邪気のデトックス方法を占い師さんに教えて頂き


ふたりの方にそれぞれ


自分でも神社に参拝したりと


生きて稼ぐには健康大事ですね~


私は、食事に無頓着だし


健康もあんまり考えて来なかった


真剣にデトックスして


水分取って


今に至ります





いやはや


簡単な邪気を取るやり方書いておきましょうか?


血圧高い方いたら


ごめんやで?


塩だけで漬けた梅干し←白梅干しで検索するとよき


白湯の中にぶち込んでぐちゃぐちゃにかき混ぜる


美味しくいただく



結構よきです



後はお風呂でゆっくりバスタイム


後はね


気力で


受け取らないよって


気持ちを切り替える


他にもあるやろけど



参考程度に聞き流してね




岩塩にもハマった(笑)


バスソルト代わりに使ってました


詰め放題で買ってきたのよ


痛みって人を変えるのよね


あたしは霊視する時に


子宮辺りに降ろしてから視てるようで


ダメージをその辺りに抱えやすいんやないと


占い師さんに言われました


その方にもおんなじで


この仕事始めた頃は、防御を忘れて


ダメージ受けたりしたわよと笑ってはりました


不思議な感覚ですねって会話して


色々考えましたよ



ブログを更新してなくてもね


職場で


人生相談受けて


霊視相談になって


なんだかんだ


白蓮は白蓮のまんまでした


そろそろ今の立ち位置じゃマズイなとも思いつつ


内部異動が決まり


やっぱり霊視相談は無料でやっちゃあかんねんって


これで良かったやんなと不器用な私は思う


霊視するって実は凄く体力気力を使い


3時間くらい真面目にやると


ヘロヘロになります


お仕事でお引き受けすると


仕事前に神社で神さまにお力添えを願い


仕事上がりに


また参拝して御礼を申し上げて


終了になります


見た目は普通のおばちゃんですから


待ち合わせをしても


中々見つけていただけません(笑)



好きな言葉があるんです

 

幸せはポケットの奥に入ってる


取り出せないだけ



帰れる家がある


家族

 

大切な人がいる


幸せって小さくても


そこにあるもんやと思います😊

  

白蓮