斑鳩って書け〜るかい?


こんな歌があるんですよ♪


お久しぶりなブログ記事になります


実は体調崩してました


4月の下旬から


痛いわ~


寝れないわで


もぉ~ってなりました


理由を探していく段階で


仕事の仕方と


処理すること


出来てないなと考えまして


鑑定を受けました


すり合わせしたかったのと


ご意見が欲しくてね


結果は、ご提示頂いたことが自分でどうしたいか?


これは自分で決めないとね



本日ぴーかんなお天気で


唐突にエジプト神的な感覚で

 

斑鳩に行って来ました




久しぶりに奈良から出た感じがします

土地のエネルギーが違うのね

斑鳩は奈良よりも

古代仏教に信奉した重厚さと

時の流れで割ったような感じ?

奈良よりも国をまとめなきゃみたいな想いを
おばちゃんは感じました





その後

龍田神社さんに足を運びました

車を所持してませんので

徒歩りますよん

広い境内に楠木が見事でした

お稲荷さんが祀られてましたよ

暫く神社の中で手を合わせ

時間を過ごしていく中で

やっぱりこの仕事辞めたくないな

やり方と金額かぁ~ってなりました

金額は申し訳ないですが

プレ・オープン期間終了的な感じと

私レベルが言うなかもしれませんが

鑑定のエネルギー交換で

今の値段だと壊れそうです

今、予約頂いてる方は1時間 3,000円のまま
で大丈夫です

これからお受けする方は1時間 6,000円に
させて頂きます😂

占いの舘だとコレくらいの金額です

試行錯誤しながら、やってみようかなという

そして、さっきから何回もバグって

ブログがアップ出来ません

今週何回目?



これでアップ出来へんかったら(笑)