有給中です




まだ早い?(笑)


LINEに届いたイラストに吹き出しました


タイトルがアフロな白蓮らしい


左に青っぽい虫(仲間)がいるでしょ?


白蓮の仲間らしいです


奈良公園にだけいるフンコロガシさんが


こんな感じの色合いなんだって


奈良公園は独身の生態系があるみたい


鹿さんの糞を転がしてるんかな?


ムササビがいたり


たまに猪も出るんだって聞きました


奈良に住んでることが未だに不思議です


朝仕事に行きながら


見える風景がなんとも言えず


古代史に登場する人物縁の土地に


ドキドキするんだけど


娘から近くに引っ越して来ない?と春先に言われ


迷ったけど断りました


あちらのご両親に可愛がって貰ってるようで


生活がすっかり出来てるところに行っても


お互いに良くないなぁーとか


こちらに来て知り合った人や精霊さんとの生活に


未だ離れ難く


これも道行き(笑)ですのでと


娘に話をしました

 

今日は掃除したり


本を読んだりして


ゆっくり過ごします