ちょっと思うことがあって

がさごそ


バッグの中から三種の神器よろしく

祓い用の数珠などを持ち出して

久しぶりにお教を読みました


いつも持ち歩いてるので


バックは大きめサイズです


いや~恥ずかしいです


じゃらんって振り回して


お不動様にお預けしました


月曜日なのにね


ぷんぷん٩(๑òωó๑)۶


普段は温厚?で大人しくしてますが


芯はキツイかな〜



じゃないと守れないよね


祓いは気力です




バックの中身を全部出したら


惹かれるよ←ちがーう😂


ドン引きされますよ


色々入ってるんやもん


お守りみたいなもんです





私は、関わった方に前むいて欲しくて


ただ頑張ってるだけのおばちゃんです


でもひとつ言えるのは


あなたの人生は


あなたのものです


舵取りは、自分ですよ~って


私が禅タロット使うのも


未来がどうのじゃなくて


自分に向き合うことでしか


前に進まないんだもんと考えるから


ほぼほぼ霊視と話をして終わった場合でも


あなたの人生の主人公は


あなたですよ~と思うのは変わらない



前にも書いたと思うんですが


霊能がある住職さんに相談に行きましたら


除霊が必要な人なんて


1割未満やでと笑いながら話をして帰りました


まぁ悩むから誰かに話をしたいんですが


私もですよ


じゃないとこの世知辛い世の中に


生まれてきませんよ



今日の私


少し辛口ですかね


お口からだだ漏れです


久しぶりに数珠を振り回して

 

元気ハツラツになったかな?(笑)


念なんて飛ばさない方がいい


生きてる部分から抜けたして


分割して来ちゃいましたなんて


具合悪くなるやん


とは思わないのかな?



とりあえず


普通のおばちゃん


数珠をしまったら


風呂入って寝ます(笑)




ちょっと癒されますね