日曜日如何お過ごしですか?


白蓮さん


夕ご飯食べてないことに気付く😂


食べること


生きることに


頓着しないんだよね~


なんか作るか?


お客様には幸せになっちゃいましょうー


そう言うんです


これは心からお話をしてます





ひとり暮らしの悪いパターンですね


1日ゆっくりしましたしね


昨日割れたアイリスクォーツさん


半分になっちゃいましたが


手元にありますが


虹が出てました


石からは


新しいターンになったんやでと


やっぱり眠りたいらしいです


きちんとしないとな



今日は


少し落ち着いて考えてました


3月から対面鑑定をさせて頂きました


凄く勉強になりました


後は、私のやり方が仕事として割り切れてない部分


反省しました


きちんと最初にお時間の設定を伺い


やらないとアカンなぁって反省しました


占いの舘なんかは、時間管理は当たり前に


されてますからね


お客様にも失礼やったなと反省しました



数日前に


自分の後学のためと


どんな感じなんだろうと気になってた方に


占って頂いて


私の出来てなかった部分が洗い出しでした


まさに足らんこと他でした


まぁ最初から出来る人はいませんから


やってみて考えてを繰り返す感じかなと


数秘術のバイオリズムだと誕生日以後は


4にあたります


地道な努力がテーマの年


確かになってなりました


結果の年回りになる9になるまでに


自分はどう変わりたいのか?


私は四捨五入すると


もうヤバいです😂


それでも持たない生き方と


持ち合わせたことを


すり合わせて生きていくんでしょうね



普通に生きてきたら


出会わないような方々とも会ったり


話をしたり


体験してるのは


まぁある意味ギフト?みたいなもんですかね


車にも2回程轢かれましたが


生きてますので



奈良に来なかったら


生きてなかったと思うんです


だから


こちらに来て


自分を立て直して


笑えるようになってから

 

誰かが笑顔になってくれるような仕事の仕方を


してきました


気を合わないで


模索しながらやっていきます

 

御飯食べないと(笑)





白蓮