( ´ー`)フゥー...

GW最中ですな

わてくし、本日お仕事でした

わちゃわちゃしていて

3時間ほど水分取れなくて

干からびました(笑)

水飲んでたら

レジから呼ばれました 🥺

水飲ませてけろ!




今日のお題ですが

ふとメールをしていて

後は友人とメッセージをやり取りしていて

そういえば

自分のことを視ようとしても?ってなります

が、霊力のある相手とやり取りをしている時

相手の霊力を鏡の代わりにして

視たいこと知りたいことを

映してみる鏡の代わりにすると

視やすいんです


だいたい無意識でやってます(笑)



なので、鑑定に来られた霊感ある方が

問いかけて

私を鏡の代わりにして

答え合わせをして頂く→有りです

ずるいことするわけではなし

私も友人のママ友さんとやり取りしつつ

壁撃ちをしながら鏡にして

無意識に答え合わせをさせてもらう

なんてしてます


私より視える人で普通に働いてます


鏡にすると

話が早くて

即断即決みたいになりました

霊感は案外皆さん有りなんやないかな

霊感とカップ麺の蓋は開くと閉じない

なーんて言いますが

霊感があるよりも

温かい家庭が欲しかった→白蓮😂

私は家庭向きではないようですから

今が幸せなんやと思う


おみくじでさえ


老後→孤独を楽しむ!


率川神社さーん


(´Д⊂グスン


ええねん


働きますからね



という


白蓮でした




生鹿さん


野生(笑)




春日大社さんの裏道を歩いてました


藤の花はそろそろお終いかな






ざっくり

ご連絡お待ちしてます

白蓮